おうちケーキ

選挙速報を観ながら、おうちカフェしてました(^^ゞ
d0146995_8464515.jpg






d0146995_8465576.jpg今日は衆院選挙日。日本には住んでいませんが、今回の選挙は注目していました。近所でケーキをお持ち帰りし、ロケーションフリーテレビで日本のテレビをリアルタイムで観ていました。24時間テレビが終わる頃から6時間ずっと特番を観ていました。1枚目の写真とケーキが違うのは…6時間のお供にケーキ1個じゃ足りないですからね(^^ゞ


人気ブログランキング
クリックすると応援されます。
いつも応援ありがとうございます(^^)ノ
[PR]
by koniku_eu | 2009-08-30 23:46 | - 日々の生活 | Comments(8)
Commented by うみうし at 2009-08-31 10:15 x
♪夜半過ぎ妻と飲み干す美酒うまし            うみうし
Commented by しまうまアイス at 2009-08-31 19:59 x
こにくさん、こんばんは。

私も衆院選挙、ずっと見てました(^o^)丿以前の自民党圧勝と違って
個々の候補に熱意があるような気がしました。
今後が楽しみです。

そしてこにくさんは特番のお供に『ケーキ』
しかも、2コ。
もう本当に期待を裏切りませんね(笑)

Commented by パター at 2009-08-31 21:09 x
私も、こにくさん同様、24時間テレビから選挙特番を観てました~民主圧勝にビックリしたり、時間内に間に合わなかった「いもと」のゴールに涙しながら。。(^^;

こにくさん、夜にケーキ2個って!と思ったのですが、時差があったんですね~(@_@)
6時間に2個。。。 まっ、OKの範囲かしら~(^^?
Commented by koniku_eu at 2009-09-01 15:07
♪うみうしさん、こんにちは。
うみうしさんも夜遅くまで速報をご覧になっていたんですね~(^^) 美味しいお酒がいただけたようで何よりです。
Commented by koniku_eu at 2009-09-01 15:07
♪しまうまアイスさん、こんにちは。
色々と課題も山積みかもしれませんが、政治の世界に新しい風が吹きますね(^^♪ この日は選挙結果が気になって外出どころではない!と、買い込んでしまいました(^^ゞ
Commented by koniku_eu at 2009-09-01 15:07
♪パターさん、こんにちは。
民主党、ここまで圧勝するとは思っていなかったので、最後まで食い入るように速報を見ていました。24時間テレビ、イモトが時間内にはゴール出来ませんでしたが、よく頑張ったと思います。こちらでは時差の関係で、14時~20時が選挙速報の時間でした。オヤツの時間でしょ(^^ゞ
Commented by komekameko at 2009-09-06 18:47 x
こにくさん、2ケーキの画。私ならチョコから食べるかな、なんて思ってしまいました(^^!最近横浜に「キルフェボン」というタルト屋さんがオープンしたので、おうちケーキをしたいと思っているのですが長蛇の列を見てあきらめているところです。フルーツ山盛りでワクワクするんですよ!
選挙から一週間経ったんですね。一昨年、その前と夏休み中の海外滞在中のTVで首相交代を見ていたのですが、昨年と今年は時期を外したみたいです(^^;
Commented by koniku_eu at 2009-09-07 08:41
♪komekamekoさん、こんにちは。
フルーツ山盛りのケーキ、美味しそうですね。今は長蛇の列でも数カ月もすると少しは短い列になるかな(^^? おうちケーキはお店ケーキ同様に大好きです。あの選挙戦から1週間。さて、これからどうなるでしょう。
<< ベンチ U Dvou Koček >>