人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Hard Rock Cafe

プラハのHard Rock Cafe、特注のギターの形のシャンデリアがあります!(^^)!
Hard Rock Cafe_d0146995_8181578.jpg






Hard Rock Cafe_d0146995_8182610.jpg今日は仕事関係のご招待で旧市街にあるHard Rock Cafeに行ってきました。プラハのHard Rock Cafeは今年4月にオープンしたばかり。旧市街広場からも近い便利なロケーション(^^♪ 今日は業界関係者の集まるパーティだったので通常メニューではなく、小さなバーガーやおつまみ等が出てきました。ミニバーガーには1個1個それぞれにHard Rock Cafeの旗が立っていました。

Hard Rock Cafe_d0146995_8183640.jpg
特注のシャンデリアはお店の奥、1階から4階の吹き抜けに吊るしてあります。天井を見上げるとギターの形。ここからシャンデリアが吊るされています。

Hard Rock Cafe_d0146995_8211574.jpg今日は夜に予定が入ってしまったため、パーティは1時間ほどで抜ける事になりました。残念(^^ゞ プラハのHard Rock Cafeは現時点でヨーロッパで一番大きく、世界で一番新しいのだそうです。お店の外壁はネオルネッサンス調で、ちらっと見ただけではHard Rock Cafeだと気付かないかも。私は建物の壁を何度も写真に収めていたのに、Hard Rock Cafeとは気付かず、今日行って初めて知りました(^^ゞ

Hard Rock Cafe_d0146995_854411.jpgHard Rock Cafe_d0146995_8565444.jpg

***Hard Rock Cafe***

人気ブログランキング
クリックすると応援されます。
いつも応援ありがとうございます(^^)ノ
by koniku_eu | 2009-09-02 23:59 | - 飲んだり食べたり
<< 夜景を眺めながら ベンチ >>