日本のDVD

DVDを買いました。これ、日本の映画なんですよ~。
d0146995_852160.jpg






d0146995_8521093.jpg今日のプラハは最高気温16℃、一日中曇り空…と寒い一日でした。いっきに秋がやってきたような感じです。今日はお休みをとっていたので、地下鉄B線終点のČerný Most近くにあるショッピングモールに行ってきました。ショッピングモール内にDATARTという電化製品屋さんがあり、そこにドライヤーを買いに行ったのですが、欲しいと思っていたドライヤーが無くて残念。

d0146995_852193.jpgその後DVDコーナーで可愛いパンダのDVDを発見。しかも、言語のところにJaponsky/日本語と書かれてる!(^^)! パッケージがボール紙に印刷されただけの簡単なもので、値段はわずかCZK49/約250円。これは買いでしょ。日本では「パンダフルライフ」というタイトルで昨年公開されていたようです。こうやって日本のDVDを見かけると、つい買ってしまいます(^^ゞ 

人気ブログランキング
クリックすると応援されます。
いつも応援ありがとうございます(^^)ノ
[PR]
by koniku_eu | 2009-09-14 22:58 | - 日々の生活 | Comments(6)
Commented by パター at 2009-09-15 21:04 x
動物たちの映像は、心癒されますよね~私も、こにくさんのブログ以外は、猫ちゃんブログ巡りです~最初はお気に入りのブログがあったのですが、そのブログを通じて、たくさんのブログを渡り歩いています!(@_@)
Commented by koniku_eu at 2009-09-16 06:07
♪パターさん、こんにちは。
動物たちの映像ってほんと嫌なことを忘れさせてくれたり、癒されますよね!(^^)! パターさんは猫ちゃんブログ巡りなんですね。お気に入りのブログ繋がりのブログって、どことなく似た雰囲気があったりして安心しませんか(^^?
Commented by うみうし at 2009-09-16 10:58 x
うちでは動物の話題が多いです。今は何も飼ってはいませんが、犬、ネコはもちろん馬や鳥や魚さんなど何でもOK、きりがありません。
先日は掛川の花鳥園で珍しいエミューさんたちとのスキンシップを楽しんできました。
Commented by koniku_eu at 2009-09-19 09:02
♪うみうしさん、こんにちは。
なかなかエルメさんにも会えないので、最近動物恋しく(^^ゞ チェコは犬を飼っている人が多いですが、飼い主さんに許可をとらないと勝手に触れないし、かといってチェコ語で話しかける勇気もなく、スキンシップを図りたいと思っても、なかなか実現せず…せつない。
Commented by komekameko at 2009-09-20 09:29 x
「パンダフルライフ」という映画があったとは知りませんでした。もう観られたかしら。どうでした?
パンダのあの姿とシグサに大人も子どももメロメロになってしまうんですよね。目の前で転がられたりしたら駆け寄ってキュ~っと抱きしめてしまいたくなります。
近所に「アルパカ」がいる小さな牧場を見つけて行ったことがありますが、モコモコ感とトロンとした目にやられました(^^;
Commented by koniku_eu at 2009-09-21 08:55
♪komekamekoさん、こんにちは。
パンダフルライフ、ドキュメンタリーなのですが、可愛いくて癒されました~!(^^)! 和歌山にいた双子のパンダも出てくるんですよ。ゴロゴロと転がったり、コテンと丸まったり、パンダって可愛いですね。インターネットのニュースで、アルパカがCMに起用されて今や人気者という記事を少し前に読みました。アルパカも癒しですね。
<< Lipánek! Sahara Café >>