FIFA10のイベント

ヴァーツラフ広場でサッカーをしている人達を発見(^^♪
d0146995_612554.jpg






d0146995_613546.jpg今日は秋晴れの天気の良い土曜日となりました。今日は所用があり旧市街へと行ったのですが、ヴァーツラフ広場に人だかりが出来ていました。何かと思い近づいてみると、今秋発売となるゲーム「FIFA10」のイベントでした。FIFA10はFIFA公認のテレビゲーム。テレビゲームのイベントを、プラハの旧市街で催していてビックリしました。

d0146995_6132578.jpgサッカーをしている人の脇には、実際にPlay Station 3を使って「FIFA10」を体験できるコーナーもあり、サッカー好きな人で盛り上がっていました。ちらっと見ましたが、まるで本物のサッカーを観ているようで驚きました。

人気ブログランキング
クリックすると応援されます。
いつも応援ありがとうございます(^^)ノ
[PR]
by koniku_eu | 2009-10-03 23:13 | - イベント & お祭り | Comments(6)
Commented by うみうし at 2009-10-04 10:41 x
サッカー大好きですが、ゲームとなると話は別。
Sonyは好きですがPS3については過剰性能・過剰昨日で資源とエネルギー(開発その他)のムダのような気がします。
Commented by パター at 2009-10-04 18:28 x
サッカーは、やっぱり男子ばかりですね~(^^;
私は、観戦もゴルフが好きなので、今日は石川遼君の優勝(今季4勝目)に興奮してました♪やはり只者ではない18歳です~(@_@)

昨夜(10月3日)は中秋の名月!日中、曇り雨だったので諦めていたのですが、少し雲はかかっていたけど、キレイなお月さまが見えました!p(^^)q プラハではどうでしたか(^^? と言う私もニュースで知ったのですが。。
Commented by komekameko at 2009-10-04 20:32 x
この手のゲームは実在の選手が登場したりするのでしたっけ?画面もきれいで動きもシャープで相当楽しめるのでしょうね。という私はこういうのがさっぱりダメで時代に付いていけていない部類です。今回の旅で行きの飛行機の隣人がずっと携帯ゲームをしていましたが、かなりの集中力が要りそうですよね。乱気流で揺れても落着いてゲームしてましたよ。
Commented by koniku_eu at 2009-10-05 08:42
♪うみうしさん、こんにちは。
PS3、なんかとても電力を必要とするというか…(^^ゞ 私はPS3も持ってはいるのですが、XBOX同様にアダプターの大きさに結構驚きます(^^;
Commented by koniku_eu at 2009-10-05 08:42
♪パターさん、こんにちは。
このイベントは男子の姿ばかり。子供から中年くらいの方まで楽しそうに体験版で遊んでいました。石川遼君はすごいですね~まだ若いのに、サスガです。昨夜は中秋の名月だったんですね。昨晩は結構早く家に帰って、映画のDVDを観ながらマッタリ過ごしてしまったので、お月さま見てません(^^ゞ あ~、なんだか残念。
Commented by koniku_eu at 2009-10-05 08:42
♪komekamekoさん、こんにちは。
このFIFA10はFIFA公認だけあって、実在の選手を動かすことが出来るようです。最近のゲームって本当に進化していますよね。私はスポーツもののゲームは殆どしないのですが、欧州=日本間の移動では寝るかDSで遊ぶかのどちらかです(^^ゞ 私も乱気流でも気にせずゲームする方かも。他の記事へのコメントも有難うございます。そちらのお返事はまた明日に…ゴメンナサイ。
<< Palačinky イチジク >>