Nespressoのカフェ!

Nespresso併設のカフェに行きました(^^♪
d0146995_9472466.jpg






d0146995_9473384.jpg11月17日はチェコは革命記念日で祝日。一日中家で過ごしました。写真の整理をしていたら数日前に行った、まだご紹介していないNespressoのカフェの写真があったので今日はこちらをご紹介します(^^) 高級ブランド店が連なるPařížská/パリ通りの一角にあるNespressoのお店。店内はマシーンやカプセルの販売コーナーの脇にカフェコーナーがあります。ソファはNespressoカプセルのような独特の輝きをもった色合いです。

d0146995_9474130.jpg
美しい層のラテ。レシートを貰ってくるのを忘れてしまったのですが、確かCZK95/約480円くらいでした。コーヒーメニューは10種類近く。写真付きなのでイメージしやすいです。

d0146995_9475047.jpg
ケーキは何種類かあり、CZK65/約330円。ケーキは日替わりのようで、カウンターのショーケースに入っている中から選びます。私がオーダーしたのはチーズケーキ。上に乗っているフルーツの周りのジュレが少しお酒っぽくて大人の味。美味しかったです(^^)

d0146995_948084.jpgオシャレなカフェコーナー、入口近くの席は窓が大きくて、日中ですとパリ通りの並木も良く見えます。コーヒーの苦手な方でもソフトドリンクやティー、ホットチョコレートなどもあるので大丈夫ですよ~。

***Nespresso Bar***

人気ブログランキング
クリックすると応援されます。
いつも応援ありがとうございます(^^)ノ
[PR]
by koniku_eu | 2009-11-17 23:45 | - 飲んだり食べたり | Comments(6)
Commented by うみうし at 2009-11-18 10:38 x
NESPRESSO!いつもデパートの売り場で横目で眺めてきます。おしゃれなデザインのエスプレッソ・メーカーで欲しいものの一つ。
値段は25,000~35,000円とちょっと高いのですが、それよりも専用のネスレコーヒーカセットが必要でそれが一個750円もします。
売り場に漂うコーヒーのいい匂いを嗅ぐだけで我慢しています。
Commented by パター at 2009-11-18 22:15 x
↓やっぱり、そうでしたか~私の感は結構当たるんですよね!(^^
 ではでは、楽しいバースデイになって良かったです♪ p(^^)q

Nespressoのカフェ、大人な雰囲気ですね~ソファも素敵で座りごこちも良さそう!
o(^^)o オレンジのソファ、自分用に欲しい!でも高そう。。(@_@)

ケーキよりもコーヒーが高いというのが、Nespressoなんですね~(^^;
Commented by koniku_eu at 2009-11-19 10:06
♪うみうしさん、こんにちは。
Nespressoはマシーンを買う時はちょっと高いな~と思いましたが、毎日使うものだから…と思いきって買ってみたら大正解でした(^^)v 毎回美味しいコーヒーが手軽に淹れれる手軽さが良いですね。最近買っていませんが、専用のカプセルはこちらでは1箱(10個入り)でCZK100前後/約500円しないくらいなので、1杯当たり50円前後と思うとまぁ手頃かな?と思います。
Commented by koniku_eu at 2009-11-19 10:06
♪パターさん、こんにちは。
凄いカンが良いですね~!先週の火曜日に到着したんです。楽しいバースデーになりました!(^^)! これでエルメさんもいれば最高なんですけどね(^^ゞ Nespressoのカフェ、インテリアもモダンでオシャレ。つい長居したくなってしまいます。コーヒーの方が高いあたりが何とも…。
Commented by komekameko at 2009-11-21 16:10 x
落着いて長居したくなるカフェですね。カフェとラテの層がきれいにみえるグラスがステキ。私は家ではお茶(緑&紅)なのですが、すてきなカフェに入りたいがためにコーヒーを飲む、ということがあります。先週末はコーヒー好きな友人と通りがかりのコーヒー専門店で20種類くらいある豆から選ぶのに10分以上!あーだこーだ言いながら選ぶのも楽しかったです。
Commented by koniku_eu at 2009-11-22 11:18
♪komekamekoさん、こんにちは。
私は家ではコーヒーを飲む時はNespresso、それ以外だったら「ほうじ茶」が多いかな(^^; ほうじ茶がほんと好きで…多分一日に1ℓ以上は飲んでいると思います。紅茶やそば茶、ハーブティー…なんでも飲みますが、ほうじ茶を飲まない日は無い位。また来月日本に帰ったら買ってこなきゃ。コーヒー専門店って面白いですよね。コーヒーは好きな割にそんなに詳しく無いのですが、専門店で飲んでハズレと思ったコーヒーって殆ど無いので、ちょっと冒険して選ぶのも楽しいですよね。
<< クリスマス市ではないけれど Plzeňská restau... >>