ヴルタヴァ川とプラハ城

16:08に撮影したプラハ城。この青い時間がとても好きです(^^♪
d0146995_757618.jpg

人気ブログランキング
クリックすると応援されます。
いつも応援ありがとうございます(^^)ノ
[PR]
by koniku_eu | 2009-12-06 23:50 | - 街の様子 | Comments(6)
Commented by うみうし at 2009-12-07 10:59 x
幻想的という言葉がぴったりの冬景色。
右から出ている木の枝も過不足なく完璧な構図ですね。
Commented by パター at 2009-12-07 20:14 x
いかにも、ドラキュラや魔女が、空を飛びかっていそうです~(@_@)
寒く、空気がキーンとしてそうな幻想的で素敵な一枚です!o(^^)o
Commented by koniku_eu at 2009-12-08 08:46
♪うみうしさん、こんにちは。
夕方の僅かな時間ですが、良い感じに青い時間が訪れます(^^♪ 平日はオフィスの窓の隙間からしか見れませんが、休みの日は良いですね~。
Commented by koniku_eu at 2009-12-08 08:46
♪パターさん、こんにちは。
なかなか幻想的な色合いの時間ですよね(^^♪ そろそろ冬至なので、日が最も短くなる頃です。夏はこんな色の空になったのは22時前だったな~と、ふと思い出してしまいました。
Commented by komekameko at 2009-12-12 00:06 x
青い時間、という言葉に惹かれました。朝の静寂・・・とは違う温度が感じられますね。
Commented by koniku_eu at 2009-12-13 10:49
♪komekamekoさん、こんにちは。
最近は日が昇るのは7時半過ぎ。起きる頃はまだ暗いんですよ~。もうすぐ冬至、一年で一番日が短くなりますね。
<< Café Savoy! クリスマス市で! >>