人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒いのに・・・

外はマイナスの気温ですが、オープンテラスの席が出ています(^^;
寒いのに・・・_d0146995_15492779.jpg






寒いのに・・・_d0146995_1550265.jpg3月上旬は最低気温も0度以上の暖かい日が多かったのですが、先週後半から寒くなり、その寒さは今週も続いています。今週はかなりプレッシャーのかかる仕事が増えてしまって、毎日クタクタ。いつもは夜中の2時頃まで起きている私も、23時には眠くなってしまうくらいにヘトヘトでした。今週も会社はあと1日、終わらなそうなものは週末の宿題になるかなー…。

寒いのに・・・_d0146995_15503748.jpg昨日の夜旧市街に用があり、歩いていたら、オープンテラスの席を出しているレストランを何軒も見かけました。ウィーンではイースターの頃から出され、秋には片づけられてしまっていたオープンテラス。そういえばプラハではオープンテラスの席に雪が積もっているのもよく見かけたので、年中出ているのかもしれません。さすがに夜はまだマイナスの気温、ヒーターがあっても誰も座っていませんでした(^^ゞ 天気の良い日の日中は利用している人がいるかもしれませんね。

人気ブログランキング
クリックすると応援されます。
いつも応援ありがとうございます(^^)ノ
by koniku_eu | 2010-03-11 23:47 | - 街の様子
<< 明るい花屋さん Kolkovna CELNICE! >>