出張

週の後半、コペンハーゲンに出張に行っていました。
d0146995_21111647.jpg






d0146995_21112451.jpg久々の更新となってしまいました(^^ゞ 
今週後半にデンマークに出張があり、プラハを不在としていました。コペンハーゲンではずっと会議で全然外に行く時間も無く、唯一撮れた写真は上の大きい写真と夕食のレストランの写真のみ・・・(^^; まぁ仕事だから仕方ないですね。食事も美味しかったのですが、会議に参加した全員で行っている為にあまり写真も撮れず仕舞いでした。

d0146995_21212549.jpgd0146995_21214133.jpg

d0146995_21143384.jpgパリ支店から、パリ土産をいただいてしまいました。Sadaharu Aokiのショコロン。マカロンをショコラでコーティングした、色鮮やかな一品。日本だと4種類の味のみのようですが、パリのショコロンはもうちょっとフレーバーが多いようです。可愛いショコロン、週末に楽しく美味しくいただきたいと思います(^^♪ それにしても、今週は疲れました~。

人気ブログランキング
クリックすると応援されます。
いつも応援ありがとうございます(^^)ノ
[PR]
by koniku_eu | 2010-05-28 23:09 | - 日々の生活 | Comments(10)
Commented by komekameko at 2010-05-30 14:52 x
もしかすると、この写真はコペンハーゲンの駅舎でしたっけ?
出張お疲れさまでした。お仕事では気を抜けないことでしょうけれど、欧州の各地へ行くことできて羨ましいと思ってしまいます...ショコロン、ここのコンセプトらしい色使いが目をひきますね。どれからいただくか迷いそうです。
Commented by パター at 2010-05-31 08:01 x
こちらは、ようやく太陽が眩しい朝を迎えられました~今週は晴れが続きそうです(^^

コペンハーゲンはプラハより寒かったのでは~疲れがたまっていそうなので、体調崩さないよう気を付けてくださいね。。疲れた時のスイーツはホッとします!o(^^)o それにしても色鮮やかですね~
Commented by うみうし at 2010-06-01 09:54 x
出張お疲れさま!と言いたいところですが、ただただ羨ましいです。
ディナーの料理も器も北欧らしくてオシャレですね。
北欧はあこがれ。まだ未体験ですがフィンランドからデンマークまでゆっくり時間をかけて回りたいです。
Commented by みことみ at 2010-06-01 22:31 x
コペンハーゲンって落ち着いた良い感じの街ですね
Commented by koniku_eu at 2010-06-03 06:47
♪komekamekoさん、こんにちは。
この建物は残念ながら駅舎ではないのですが、駅舎もこんな感じのレンガ造りの建物でした。今回の出張は気を抜く暇も無い位で、疲れました~。ショコロンはチョコでコーティングされているのが良いのか、中のマカロンがサクサクで美味しかったです。
Commented by koniku_eu at 2010-06-03 06:47
♪パターさん、こんにちは。
晴れ続きの日本、羨ましいです~。プラハはなんかずっと天気悪くて…気温も下がってまた冬物の服に逆戻りといった感じです。実はコペンハーゲンの方が不思議と暖かかったんですよ。今回のミーティングでは欧州各地から参加者がいたのですが、とある週はヘルシンキが欧州のほかの地域よりも暑かった日があったとか。うーん、異常気象ですね~(^^;
Commented by koniku_eu at 2010-06-03 06:47
♪うみうしさん、こんにちは。
ディナーはレストランもお食事も北欧らしいオシャレな感じでした。今年は11月にもう1回コペンハーゲンの出張が予定されているので(随分と先ですが…)、冬の北欧も味わうことになりそうです。寒そう~。
Commented by koniku_eu at 2010-06-03 06:48
♪みことみさん、こんにちは。
コペンハーゲンはゆっくりと回る時間はありませんでしたが、なかなかオシャレで良い感じでした。
Commented by ひろころ at 2010-06-03 17:12 x
コペンハーゲンは、食べるものも美味しいでしょうね~♪
お仕事お疲れ様でした!
お土産のショコロン、いいな♡ ほっこり癒されましたか?(^^)
次回は少し位、街歩きの時間が取れるとよいですねぇ。。。
Commented by koniku_eu at 2010-06-05 06:55
♪ひろころさん、こんにちは。
海のない国から行くと、ほんと海のある国のお食事は美味しいですね。ショコロンはどれも美味しかったです~!(^^)!美味しいスイーツ、癒されました。
<< すごい寒いです。。。 近所をお散歩 >>