最高気温26℃!

日差しの強い週末でした。暑~(^^ゞ
d0146995_824445.jpg






d0146995_82555.jpg週末は良く晴れました!土曜日は買い物のためCerny Mostへ、日曜日は久々の夏の日差しが嬉しすぎて、気付けば地下鉄6駅分も歩いてしまいました…浮かれすぎです。ジリジリと照りつける太陽、久しぶり。歩道に出た小売商店の野菜も、噴水の水も、町の中全てが眩しい(☆_☆) 外を歩いていて汗をかいたのも久しぶりでした。それにしても何キロ歩いたんだろう…家に帰って足がパンパンです(^^ゞ

d0146995_83533.jpgd0146995_831519.jpg

人気ブログランキング
クリックすると応援されます。
いつも応援ありがとうございます(^^)ノ
[PR]
by koniku_eu | 2010-06-06 23:01 | - 街の様子 | Comments(8)
Commented by うみうし at 2010-06-07 14:00 x
地下鉄で6駅!合理主義のフランスが作ったのパリの地下鉄だったら駅の間隔はピッタリ500mですが、ボヘミアンのプラハではもうちょっと長そうな気がします。お疲れさま!
緑が太陽に映えてきれいですね。いよいよこにくさんの季節到来!
Commented by koniku_eu at 2010-06-08 07:13
♪うみうしさん、こんにちは。
パリの地下鉄は1駅区間がピッタリ500mなんですね~。プラハはもうちょっと遠いかな(^^ゞ いずれにしてもよく歩きました~。緑が太陽に映えてキレイ、太陽がまぶしすぎて写真が白くはけてしまうのが難点です(^^;
Commented by パター at 2010-06-08 08:43 x
ようやく本来のヨーロッパの初夏を思わせる気持良い青空が広がりましたね~(^^ 今までのウップンをはらすように、地下鉄6駅を歩いてしまった、こにくさん、あっぱれです!

私は、携帯に万歩計が付いているので、目標を1日1万歩に設定しています~毎日は無理ですが、達成するとファンファーレがなります!o(^^)o
Commented by ひろころ at 2010-06-08 19:07 x
地下鉄6駅分!相当歩きましたね(笑)
でも、トラムだったら楽勝ですけど(^^;)
陽射しが眩しいくらい☆一気に夏らしい風景になりましたね。
Commented by koniku_eu at 2010-06-12 17:13
♪パターさん、こんにちは。
なんかもう初夏というより盛夏といった気温になっています(^^; これまで寒かったり天気が悪かったりと外に出たくても出れないような日も多かったので、この日は頑張りました~。万歩計、持った事がないんですけど、私は普段から結構歩くのでそこそこ行くかな?と思います。1万歩達成でファンファーレ、面白いですね~。
Commented by koniku_eu at 2010-06-12 17:13
♪ひろころさん、こんにちは。
トラムだと15分もしない距離なんですけど、歩くと結構あるんですよね~。日差しが眩しく嬉しい季節となりました(^^
Commented by komekameko at 2010-06-13 09:11 x
日差しがキラキラ輝いていますね!そうそう、全てが眩しい♪
散歩が止まらなくなってしまうのが分かります。お買い物しながらだと荷物もあって足だけでなく手も疲れてしまわないですか?でもその途中でちょっと休憩してお茶でも、の時が至福だったりしますか。
わたしも昨日5キロ超を歩きました。平坦な道でしたし車道を避けて知っているようで通ったことのない狭い路地を抜けたり、ビーチ(小さな人口のですけど)沿いの木立の間を抜けたり、と普段車で通ってしまうと気付かないルートでしたので距離も気にならずに歩けてしまいました。西日と汗が気持ちよかったです。
Commented by koniku_eu at 2010-06-16 06:56
♪komekamekoさん、こんにちは。
日差しがあるだけでこんなに嬉しいとは!と実感。ウィンドーショッピングも楽しいですが、ダラダラと歩いていると逆に疲れるんですよね~。距離を気にしないで歩いていて、気付いたらこんなに歩いてた~!というのが何となく理想です(^^ゞ komekamekoさんも5キロ…結構歩きましたね(^^♪
<< 会社帰りに一杯 久々の青空! >>