人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3回目の記念日

今日は3回目の結婚記念日でした(^^)
3回目の記念日_d0146995_8144627.jpg






3回目の記念日_d0146995_8145585.jpg朝から爽やかな日差し、今日は一日中良いお天気でした。朝から夜までずっと晴れていましたが、気温はあまり上がらずに最高気温21℃と非常に過ごしやすかったです。昨日のような雨で21℃と今日のような晴れていて21℃だと、同じ21℃でも随分と気分が違います。

3回目の記念日_d0146995_815665.jpgさて、本日7月7日は結婚記念日でした。夫婦になって3回目の結婚記念日。1回目の2008年は私が単身ブダペスト、2回目の昨年は私だけがプラハ…ということで、3回目にして初めて夫婦揃って記念日を迎えることが出来ました~!(^^)! 本当だったら素敵なレストランに行ったり、お家料理を頑張ったりしたかったのですが、今日も残業で疲れていたので、手抜きですがオープンサンドとケーキでお祝いしました。

3回目の記念日_d0146995_8151536.jpgケーキは前から気になっていたプレゼントbox仕様になっているケーキ(^^♪ 外側が一面チョコレートで覆われています。包丁を入れてバリバリを外側のチョコレートを壊すと、中も予想を裏切らないチョコレートクリームたっぷりのケーキでした。甘かったけど、なかなか美味しかったです。
結婚記念日は今まで一緒に過ごせなかったので、やっぱり一緒にお祝い出来ると嬉しいな~と思いました(^^ゞ

人気ブログランキング
クリックすると応援されます。
いつも応援ありがとうございます(^^)ノ

______________以下の広告は本文とは一切関係ありません。_______________
by koniku_eu | 2010-07-07 23:14 | - 日々の生活
<< Créperie Aux Cl... 4連休 >>