人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Interiér de l'Art!

最近オープンしたフレンチ・インテリア&カフェのお店です(^^♪
Interiér de l\'Art!_d0146995_723163.jpg






Interiér de l\'Art!_d0146995_7235394.jpg家の近所にフレンチ・インテリア/雑貨のお店がオープンしました。夏から工事をしていて、外から見ると雑貨が並んでいるのは見えていたのですが、オープンしているのかどうか分からず、なかなか入れずにいたのですが、先日、勇気を出して入ってみました。中はアンティークっぽいフレンチ・カントリー雑貨が沢山あってとても可愛い(^^♪ フランスのComptoir de Familleのお店でした。

Interiér de l\'Art!_d0146995_652048.jpgInteriér de l\'Art!_d0146995_652967.jpg


Interiér de l\'Art!_d0146995_7243272.jpgお店にはカフェも併設されています。カフェで使われている食器も全部Comptoir de Familleのもの。小さい子供が遊べるスペースもありました。まだコメちゃんには早いけど、ハイハイが出来るようになる頃には遊べるかな(^^?

Interiér de l\'Art!_d0146995_6522972.jpg
大きなカフェオレ・ボウルに入ったホットチョコレート。ココアパウダーと一緒に少量の塩がかかっていました。甘味と塩味が合わさると美味しいものですね~。

Interiér de l\'Art!_d0146995_6523996.jpg可愛い雑貨が多くて、あれもこれも欲しくなってしまいましたが、今回はこちらのキャンドル・ホルダーを購入しました。少しずつ、色々集めたいな~(^^♪

***Interiér de l'Art***

10月31日、とうとうサマータイムも終わり、日本との時差も再び8時間になりました。私の産休もおしまい。11月1日より仕事です。もっとコメちゃんとゆっくりしたかった~(^^ゞ

人気ブログランキング
クリックすると応援されます。
いつも応援ありがとうございます(^^)ノ

______________以下の広告は本文とは一切関係ありません。_______________
by koniku_eu | 2010-10-31 23:43 | - お買い物
<< カメラ 秋のカレル橋 >>