人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青いライトアップ!

16時半頃、そろそろ日没です(^^♪
青いライトアップ!_d0146995_9442377.jpg






青いライトアップ!_d0146995_9443536.jpg週末はとても暖かく、日中の気温も17℃と薄めのコートでお出掛しても大丈夫なほどでした。土曜日は久々に旧市街にお買い物に出かけました。ショッピングモール内のおもちゃ屋さんは、なんでこんなに混んでるの~!?と思うくらいの混雑ぶりでした。クリスマスまであと1ヶ月ちょっと。そろそろプレゼントの準備なのかな(^^?

青いライトアップ!_d0146995_944454.jpg17時10分にはもう真っ暗。パラディウムも恒例のクリスマス・イルミネーションで彩られていました。窓には昨年と同じくアドヴェント・カレンダーも。街は少しずつクリスマス・ムードが高まっていますが、こうも暖かいと、クリスマスはまだまだ先のような気がしてしまいます(^^;

青いライトアップ!_d0146995_944552.jpg帰りは旧市街広場を経由して帰りました。屋台がいくつか出ていましたが、残念ながらクリスマス市ではありませんでした。そしてティーン教会は何故か青色にライトアップ。青色にライトアップされたティーン教会、初めて見ました。

人気ブログランキング
クリックすると応援されます。
いつも応援ありがとうございます(^^)ノ

青いライトアップ!_d0146995_945521.jpg青いライトアップ!_d0146995_9451462.jpg
______________以下の広告は本文とは一切関係ありません。_______________
by koniku_eu | 2010-11-13 23:43 | - 街の様子
<< 久々のCafé Savoy カメラ >>