Jiřího z Poděbradのクリスマス市!

レースで出来た可愛いオーナメントです(^^)
d0146995_1021252.jpg






d0146995_10211530.jpg土曜日の午後は近所のクリスマス市を2か所ハシゴしました。まずは地下鉄/Jiřího z Poděbrad駅前の広場のクリスマス市へと行ってみました。夏の様子とは違って、とても寒々としています。

d0146995_10212542.jpgドーンとしたクリスマスツリー、テレビ塔と一緒に写真に収めることが出来ます(^^)v ここのクリスマス市は小規模で、教会を中心にハの字形に合計10軒ちょいほどの規模。ここに来ていた人達も、わざわざここのクリスマス市にやって来た・・・というより、駅への通り道ついでに寄るという感じです。

d0146995_10213540.jpgd0146995_1021452.jpg

d0146995_10215532.jpgレースで出来た可愛いオーナメントを販売している小屋がとても可愛くて気に入りましたが、他に気になる小屋が残念ながら無かったので、早々に離れ、Náměstí Míruのクリスマス市へと向かいました。ちょっと明るい時間のNáměstí Míruのクリスマス市の様子はまた次にアップします(^^♪

人気ブログランキング
クリックすると応援されます。
いつも応援ありがとうございます(^^)ノ

______________以下の広告は本文とは一切関係ありません。_______________
[PR]
by koniku_eu | 2010-11-29 10:22 | - イベント & お祭り | Comments(4)
Commented by キキ at 2010-11-29 20:07 x
可愛いレースと羽のついたオーナメントですね~。
こういう可愛いのって、クリスマス市の終盤になってしまうと売り切れてないんですよね~(苦笑)。
こにくさんのレポートでこういうのがあるんだーと、毎年楽しませてもらっています♪
Commented by koniku_eu at 2010-12-01 10:29
♪キキさん、こんにちは。
そうそう!可愛いオーナメントってクリスマス市終盤になると売り切れてしまって、買えないんですよね~(^^ゞ やっぱりこれは買うべきか…(^^?
Commented by komekameko at 2010-12-04 23:10 x
レース編みの天使のオーナメント、こめちゃんにみたいな笑顔?寝顔?にあやかっておひとつどうですか??
Commented by koniku_eu at 2010-12-05 10:04
♪komekamekoさん、こんにちは。
この天使のオーナメント、赤ちゃんの寝顔みたいですよね(^^♪ やっぱり買っちゃおうかな。
<< Náměstí Míruのちょ... 雪が降りました >>