師走

Andel駅前のクリスマスツリーです(^^♪
d0146995_10593763.jpg






d0146995_10594876.jpg前回の更新からだいぶ時間が経ってしまいました。師走=師も走るほど忙しいとはよくいったものです(^^ゞ 忙しいながらも何とか元気に過ごしています。毎日ちゃんと写真は撮っているんですけど、なかなかブログにアップする時間が取れなくて…。

d0146995_10595831.jpg12月に入ってからというもの、仕事でお付き合いのある会社からパーティに呼ばれる回数がぐっと増えます。パーティが増えるともうすぐクリスマスだな~と実感(^^♪ 各社ともに趣向を凝らしたパーティを催すので、こういったパーティは毎回楽しみです。

d0146995_1101178.jpg今年、カザフスタン関連の会社からご招待があり、初めて行ってきました。そこで出された料理は、カザフスタン大統領のお付きのコックをされていたシェフによるものでした。餃子のような料理から鶏肉の串焼きなど色々出てきましたが、ボルシチが美味しくて!(^^)! こんな美味しいボルシチ食べたの初めてでした。

d0146995_1102335.jpg今日はコメちゃんと久々に街中へお出かけ。昨日と先週の日曜日は一緒に出かけられなかったので、明るい時間に一緒に外に出たのは久しぶりに感じました。最近はとても寒いので、コメちゃんはフワフワの柔らかいフリースでグルグル巻き。目と鼻しか外に出ていません・・・(^^ゞ

人気ブログランキング
クリックすると応援されます。
いつも応援ありがとうございます(^^)ノ

______________以下の広告は本文とは一切関係ありません。_______________
[PR]
by koniku_eu | 2010-12-19 23:58 | - 日々の生活 | Comments(6)
Commented by キキ at 2010-12-20 21:06 x
コメちゃん、寒い外でも暖かそうに気持ち良さそうに眠っていますね~(笑)。
私もコメちゃんのように眠ってみたいです(笑)。
Commented by うみうし at 2010-12-21 09:53 x
え?!一瞬かわいいフクロウさんかと思ってしまいました。

とっても個性的なツリー。
師走になるとそちらでも企業のパーティが盛んなようですね。
Commented by koniku_eu at 2010-12-21 10:38
♪キキさん、こんにちは。
コメちゃんが風邪をひかないようにと防寒をすると、外出時はビックリするくらいモコモコになってしまいます…ちょっと着せ過ぎかな(^^ゞ
Commented by koniku_eu at 2010-12-21 10:38
♪うみうしさん、こんにちは。
ご招待のパーティが多くなると年末だな~と実感します。コメちゃん、最近はこのフワフワのフリースが好きなようで、家でもこのフリースで遊んでいます(^^♪
Commented by komekameko at 2010-12-23 12:10 x
こめちゃんも、フワフワモコモコならマイナスの中でも暖かでぐっすりですね。
カザフスタンも寒い国でしょうから、こういう煮込みのお料理が美味しいのでしょうね。パーティにお呼ばれして何が楽しいって、食事が一番!
Commented by koniku_eu at 2010-12-25 10:06
♪komekamekoさん、こんにちは。
最近コメちゃんはこのフワフワがお気に入りで、日中もずーっと遊んでいます。この手のパーティは食事に当たり外れがあって、ハズレは外れでまぁ楽しいのですが、美味しいとすっごく嬉しいです。このボルシチ、もう一度食べたいです!(^^)!
<< イタタ・・・ アドヴェント・カレンダー >>