残業の日々

やっと週末。今週は忙しかった~。
d0146995_10292742.jpg






d0146995_10293919.jpg残業が続いた忙しい1週間がやっと終わりました。集中して仕事をしていたのですが、どうやっても忙しく、毎日残業になってしまって…コメちゃんとも夜あまり遊べず反省(^^ゞ 帰宅時、一度だけ最寄駅の教会の周りをグルーっと回ってから帰ってみました。いつもと違う角度から見るとちょっと新鮮ですね(^^♪

d0146995_10295063.jpg土曜日は家で過ごし、夕方少しだけコメちゃんとお散歩してきました。先週IKEAに行き、子供用のマットを買ってきました。マットには音の鳴る人形や手触りの違う素材の雲などが縫い付けてあります。まだハイハイはしませんが、うつ伏せが楽しく出来るかな(^^? コメちゃん、ドーナツ枕のお陰か頭の形は結構良いのですが、髪の毛が擦り切れて、枕の形にはげています…女の子なのに~(^^ゞ

人気ブログランキング
クリックすると応援されます。
いつも応援ありがとうございます(^^)ノ

______________以下の広告は本文とは一切関係ありません。_______________  
[PR]
by koniku_eu | 2011-01-22 23:28 | - 日々の生活 | Comments(8)
Commented by パター at 2011-01-23 15:58 x
雪景色のプラハ、綺麗です!こちらは初雪はまだです~大寒は過ぎたので2月に入ってかしら(^^?
2月の連休には、今年初めての海外、プーケット行きが待ってます~楽しみ!v(^^)v
楽しみと言えば、こにくさんもコメちゃん連れの日本行きが待ってますね。。
コメちゃん、ぷっくらほっぺが可愛いです♪o(^^)o
Commented by うみうし at 2011-01-23 18:21 x
一週間お疲れさまでした!
来週は日本で一息入れてください。
コメちゃんの頭の格好とてもいいです。頭が良いか、それとも美人になるか?もちろん両方でしょう!楽しみですね。
Commented by S☆原 at 2011-01-25 10:46 x
お仕事おつかれさまです。

うちの子供も後ろが薄くなったんですが、一部だけ残って
まるでラーメンマンでした。(わかりますかね?キン肉マンなんですが…。)
でも歩く頃にはゆっくりなおるので大丈夫ですよ。

プラハにIKEAがあるんですか?

日本のIKEAもまだ行けてなくて行きたいです。
Commented by koniku_eu at 2011-01-26 09:51
♪パターさん、こんにちは。
またちょっと寒くなってプラハは雪が降り始めましたよ。今年の海外旅行第一弾、2月の連休はプーケットですか~!(^^)! ビーチリゾート、私はここ何年も行ってません…(^^ゞ コメちゃん連れの日本、とても楽しみなんですけど、長時間のフライトに乗り継ぎに…と考えると、授乳やオムツ替えのタイミングなど結構大変そうだな~とも思ってます。
Commented by koniku_eu at 2011-01-26 09:51
♪うみうしさん、こんにちは。
コメちゃんの頭、ずっと気にかけていたお陰か頭の形はママ友達にも褒められました!(^^)! コメちゃん将来は頭が良くて美人さんになったら良いなぁと思いますが、親が親なだけに…難しいかな(^^ゞ 思いやりがあって器量良しに育ってくれればと思います。
Commented by koniku_eu at 2011-01-26 09:51
♪S☆原さん、こんにちは。
ラーメンマン、わかりますよ(^^) やはり横になっている時間が長いと薄くなってしまものなんですね(^^; 最近のコメちゃんはヨダレの量が増え、私が食べている様子をじーっと見るようになってきたので、そろそろ離乳食スタートかな?と思っています。プラハにIKEAは2つありますよ~。IKEAには授乳室もあるので、赤ちゃん連れでも安心して行く事が出来るんです(^^♪
Commented by komekameko at 2011-01-29 17:30 x
こめちゃんの頭のかたち、ほんとキレイですね。ハイハイをする頃の頭の重さは全体重の4分の1もあるそうです。こうしてお顔を上げているだけで相当な力を要しているんですね。こめちゃんの髪が伸びてチョンチョコリン(って言っていましたけど、結わくゴムです)を付けてあげるのが楽しみですね♪
Commented by koniku_eu at 2011-02-16 07:44
♪komekamekoさん、こんにちは。
全体重の4分の1が頭の重さ…持ち上げるのも大変ですよね(^^ゞ コメちゃんの髪、相変わらず後頭部は薄いですが、全体的に量が増えてきたような気がします。チョンチョコリン、赤ちゃん用のを日本で見かけたので買ってみました。髪の少ない赤ちゃん用で止めるところがマジックテープなのですが、コメちゃんはまだボリューム不足ですぐに落ちてしまいます(^^ゞ
<< スケート 霧プラハ >>