スケート

雨に濡れる旧市街。シットリとしています(^^♪
d0146995_1083622.jpg






d0146995_1084848.jpg先日、お昼休みに用事があり旧市街へと行ってきました。普段平日の日中に旧市街に行く事はあまりないので、ちょっとワクワク(^^ゞ エステート劇場の裏のOvocný trhではよく催し物がやっていたりするのですが、今は小さなスケートリンクがお目見えしています。平日の昼間(しかも小雨)だったせいか、滑っていたのは女の子一人だけ。貸し切りリンク、楽しそうに滑っていましたよ~(^^)

d0146995_1085720.jpgd0146995_10982.jpg

人気ブログランキング
クリックすると応援されます。
いつも応援ありがとうございます(^^)ノ

______________以下の広告は本文とは一切関係ありません。_______________
[PR]
by koniku_eu | 2011-01-26 22:07 | - 街の様子 | Comments(4)
Commented by うみうし at 2011-01-29 10:23 x
貸し切りですか!日本では都会で屋外リンクは滅多にお目にかかれませんね。NYのロックフェラー・センターは有名ですが、うみうしは50年前のデンバーの街角リンクで滑ったことがあります。当時まだ珍しかった日本人がスーツ姿で滑っているのが可笑しかったのか、結構ギャラリーに受けていたようです。
Commented by komekameko at 2011-01-29 17:36 x
冬の時季の屋外スケート場は滑っていて気持ちがいいものですね。横浜みなとみらい赤レンガ倉庫前にもスケートリンクがありますよ。会社同僚の幼稚園のお嬢さんが「真央ちゃんみたいになりたい」と真剣な顔で言っているそうです。女子は一度は憧れるのかな。かくいうわたしも高校生のときに友人と「白いスケート靴」を買ってしまったひとりです(^^;
Commented by koniku_eu at 2011-02-16 07:44
♪うみうしさん、こんにちは。
平日の昼だったせいか、小雨が降っていたせいか、貸し切り状態で楽しそうに一人で滑っていましたよ~(^^♪ うみうしさん、既に50年前にアメリカの屋外リンクで滑っていたんですね!スーツ姿で滑っている日本人…目立ちそうですね(^^ゞ
Commented by koniku_eu at 2011-02-16 07:44
♪komekamekoさん、こんにちは。
みなとみらいにも屋外スケート場があるんですね~。今回の滞在では横浜に行けなかったので、赤レンガ倉庫と聞くと非常に懐かしく感じられます(^^ゞ 白いスケート靴って憧れますよね。ここ近年は日本はスケートが強いので、憧れる女の子も多そうですね(^^;
<< 一時帰国 残業の日々 >>