Café Imperialで

Café Imperial/カフェ・インペリアルに行ってきました。1年半ぶり…(^^?
d0146995_10131415.jpg






d0146995_10132388.jpg週末は土日ともに天気が良くて、青空が広がっていました。毎日残業続きの1週間で週末は家でゆっくりしていたかったのですが、こうも天気が良いと、やっぱり外に出てしまいますね(^^ゞ 夕方から会社に行かなければならくなってしまったので、会社に行くまでの間、久々に旧市街広場の辺りを散歩しました。

d0146995_10133223.jpg会社に行く前に、コメちゃんとカフェに行きました。久々のCafé Imperial/カフェ・インペリアルです。ちょうどコメちゃんの授乳タイムがカフェの時間と重ってしまいました。それを見越し、ちゃんと家から哺乳瓶と粉ミルクを準備して持ってきました(^^)v 相変わらず美しい天井と壁のモザイク。コメちゃんも素敵な空間での授乳タイムとなって良かったね(^^♪

d0146995_10134076.jpg私はMokaccino/モカチーノとケーキをいただきました。コメちゃんに早く授乳しなきゃ…とそればかりが気になって、じっくりケーキを選べず、見た目でパッと選んだので名前が分からないのですが、どことなく懐かしい感じの味がしました。美味しかったです。

d0146995_10135031.jpgd0146995_10135917.jpg
人気ブログランキング
クリックすると応援されます。
いつも応援ありがとうございます(^^)ノ

______________以下の広告は本文とは一切関係ありません。_______________
[PR]
by koniku_eu | 2011-03-05 23:12 | - 飲んだり食べたり | Comments(4)
Commented by こぎつね at 2011-03-07 23:36 x
こにくさん、こんにちは♪
プラハお天気がよかったんですね~日本は暖かいと思ったら、また寒くなって…いつになったら暖かくなるのやら(^^;)

それにしても、ヨーロッパのカフェは相変わらず素敵!!
このカフェ、2年前の結婚記念日のときに行かれたのですね。
今年はこめちゃんと一緒(^^)きれいなカフェで、こめちゃんも優雅にくつろいだかな??
Commented by うみうし at 2011-03-08 10:28 x
素敵な空間!天井を見上げるコメちゃんの脳裏にもちゃんと投影されていますよ。古き良きヨーロッパの記憶が。
Commented by koniku_eu at 2011-03-09 09:45
♪こぎつねさん、こんにちは。
ここ最近はプラハは良いお天気が続いています(^^♪ まだ10℃を超えていないのでまだまだ寒いですけど、青空だと嬉しくて寒くてもお出かけしてしまいます。このカフェは結婚記念日以来、久々に行きました。コメちゃんはカフェでずっとご機嫌だったので、粉ミルク飲んで寛いでいたと思います!(^^)!
Commented by koniku_eu at 2011-03-09 09:45
♪うみうしさん、こんにちは。
コメちゃんは粉ミルクを飲む時は上を向くので、大人よりも天井を見上げていたかもしれませんね(^^) 最近コメちゃんはカフェ出現率が高くなりました。コメちゃんのお気に入りのカフェはどこになるのかな~と思いながら、色々なタイプのカフェに連れて行こうと思っています。
<< カフェでブランチ 雛祭り >>