久々Choco Café!

1年2ヶ月ぶりのChoco Caféです。今日はHot Chocolate with sea solt.
d0146995_1015111.jpg






d0146995_102110.jpg昨日までは連日10℃以上と暖かかったのに、週末の今日はちょっと寒い・・・。土日しかコメちゃんと遊びに出れないので、土日こそ暖かければ良いのに~と思いながら、今日も旧市街へとお散歩に出かけました。

d0146995_1021032.jpg15時頃、久々にChoco Caféに行きました。着いた時は全席満席で、どうしようかと思ったのですが、タイミング良く目の前のテーブルが空いたのですぐに座れました。私の後に入った人達は何組もの人が諦めて出て行く程。すぐに座れてラッキーでした。週末の午後は結構予約が入るみたいで、いくつかのテーブルには「Reserved」の文字がありました。

d0146995_1022045.jpgお昼を食べていなかったので、チョコレートドリンクの前にトマトとモッツァレラにルッコラが沢山乗ったブルスケッタをいただきました。これが美味しかった!(^^)! あ、コメちゃん、狙ってる…(^^? 小腹を満たした後は、ホットチョコレートをいただきました。今日はシーソルトをチョイス。塩のしょっぱさでチョコの甘味がかなり際立ちます。美味しいけど、かなり濃厚。次回はまたちょっと間をあけてから行こうっと。

d0146995_102318.jpgd0146995_1024099.jpg

※写真の読み込みが不具合となっているようです。
うまく読み込まない場合は、時間をおいてまた開いて見てください。

人気ブログランキング
クリックすると応援されます。
いつも応援ありがとうございます(^^)ノ

______________以下の広告は本文とは一切関係ありません。_______________
[PR]
by koniku_eu | 2011-03-26 23:58 | - 飲んだり食べたり | Comments(6)
Commented by うみうし at 2011-03-28 11:32 x
お目目パッチリのコメちゃん、可愛いです!
スイスのツエルマットの洒落たテラス・レストランで、ワインのお供にオーダーした「モッツアレラ」が何と大皿?にトマトの壁にかこまれて山積み?状態で出てきてビックリ!注文したメインの肉など入る余地がなくなりました。
もう一つ驚いたのはハエが一杯!あの町はガソリン車乗り入れ禁止で馬車が闊歩していたのでした。
Commented at 2011-03-30 21:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by koniku_eu at 2011-03-31 08:36
♪うみうしさん、こんにちは。
コメちゃん、最近は私が何か食べていると真似してるつもりなのか、私の口元をじーっと見ながら一緒に口をモグモグしています(^^ゞ うみうしさんのモッツァレラを読んで、無性にモッツァレラのサラダが食べたくなったので今晩はトマトとモッツァレラにしました。山積みにはしませんでしたけど(^^;
Commented by koniku_eu at 2011-03-31 08:36
♪21:04の鍵コメさん、こんにちは。
私も今回ばかりはニュースを見ては気が滅入ったり、海外のメディアと日本のメディアの温度差(?)にどちらを信じたら良いのか分からず、色々と考えてしまっては眠れなかったり…。ブログを書くのももしかしたら不謹慎なのかな?とも思ったのですが、ブログ読んで和んだよ~との声をいただいたので、ひと時でも安らいでくれる人がいるのならアップしようと思いました。忙しくて毎日はちょっと無理なんですけどね(^^ゞ コメちゃん&コメちゃんの哺乳瓶に癒されましたか~。またチョコチョコと登場させますね(^^)
Commented by komekameko at 2011-04-17 19:03 x
狙ってる、狙ってる~^^
この山盛りのルッコラは豪快ですね。素朴な質問です。これ、どうやって召し上がったのですか?
Commented by koniku_eu at 2011-04-18 07:57
♪komekamekoさん、こんにちは。
バゲットをナイフでカットして上にコンモリとルッコラを乗せていただきました。カットする時、あえてルッコラをどけずに切るのが正解です(^^)v
<< ポカポカ春の陽気 イタリアカフェ >>