人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Kavárna Adria!

キュビズムカフェの一つ、Kavárna Adriaです。
Kavárna Adria!_d0146995_727465.jpg






Kavárna Adria!_d0146995_7271866.jpgコメちゃんとイースターマーケットに行った後は、トラムに乗ってKarlobo Namestiへ。そこから歩く事5分ほど、旧市街方面を目指しました。旧市街広場のイースターマーケットを目指したかったのですが、コメちゃんの授乳の時間になってしまったので、MůstekとNárodní třídaの間にあるKavárna Adria/カフェ・アドリアに行きました。3階建てのPalác Adria/アドリア宮殿の2階にあるカフェです。

Kavárna Adria!_d0146995_7272783.jpg本当はテラス席が良かったのですが、この日は残念ながら開いていませんでした。
私はカフェラテ、コメちゃんはミルクで休憩です(^^♪ ふぅ、落ち着いた。

Kavárna Adria!_d0146995_7273526.jpg私はチョコレートムース+フレッシュフルーツ&ホイップクリームもいただきました。これだとコメちゃん抱っこしながらでも食べやすい♪ 後半、私が食べるのを見て、一生懸命お口をモグモグさせていたので、イチゴをちょっとあげました。そしたら、渋い顔(^^; 家でも何度かイチゴをあげた事があるのですが、コメちゃんイチゴの甘酸っぱさが苦手みたいです。

Kavárna Adria!_d0146995_7274478.jpg店内はL字になっていて、入口に近い方は禁煙、奥のほうが喫煙になっているようです。カフェのある2階に上がるエレベーターはすごく小さくて、ベビーカーと私一人入るのも大変なほど(^^ゞ 中心地にあり、店内は広くて席が沢山あるのに、時間帯からか空いていました。また行きたいと思います。

***Kavárna Adria***

人気ブログランキング
クリックすると応援されます。
いつも応援ありがとうございます(^^)ノ

______________以下の広告は本文とは一切関係ありません。_______________
by koniku_eu | 2011-04-10 23:59 | - 飲んだり食べたり
<< 旧市街広場のイースターマーケット Náměstí Míruのイー... >>