人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旧市街広場のイースターマーケット

旧市街広場のイースターマーケットに行ってきました(^^♪
旧市街広場のイースターマーケット_d0146995_8184333.jpg






旧市街広場のイースターマーケット_d0146995_818553.jpg午前中は青空も広がって、良いお天気だったのに、午後からは雲が多くなってしまいました。もっと早く外に出られたらよかったのだけど、お昼寝や離乳食などに手間取ってしまって、赤ちゃん連れだとなかなか希望する時間に出られないものです(^^ゞ 今日は旧市街広場のイースターマーケットに行ってきました。

旧市街広場のイースターマーケット_d0146995_819583.jpg今年も新しいイースターエッグを1個買い足したいのですが、なかなか「コレ」というエッグに巡り合えず…(^^ゞ イースターまであと1週間、ちょこちょこ屋台をのぞかなくては。イースターエッグの屋台のとなりのお菓子の屋台には、ウサギをかたどったお菓子が売られていました・・・可愛い(^^♪ コメちゃんはというと、石畳が心地いいのか、ベビーカーで寝ていました。

旧市街広場のイースターマーケット_d0146995_81921100.jpg旧市街広場のイースターマーケット_d0146995_8193111.jpg

旧市街広場のイースターマーケット_d0146995_8194256.jpgそんなコメちゃんの目を覚まさせたのが、こちらのバンド(^^♪ 16時半から今日はスウェーデンのMark Symphonic Bandによる演奏でした。コメちゃんもご機嫌で演奏を聞いていました。

旧市街広場のイースターマーケット_d0146995_8195211.jpgその後は動物のコーナーへ。まだコメちゃんはベビーカーから眺めるだけですが、来年にはコメちゃんも餌をあげたり出来るかな(^^? もう少しゆっくりしたかったのですが、コメちゃんの授乳の時間になってしまったので、この後はカフェに移動しました。素敵なカフェのご紹介はまた次回に(^^♪

*昨年のイースターマーケットの様子  

人気ブログランキング
クリックすると応援されます。
いつも応援ありがとうございます(^^)ノ

______________以下の広告は本文とは一切関係ありません。_______________
by koniku_eu | 2011-04-17 23:17 | - イベント & お祭り
<< 春爛漫! Kavárna Adria! >>