看板犬

帰り道、迎えてくれるのはお店の看板犬(^^♪
d0146995_8442924.jpg








d0146995_8444210.jpgイースター明けから残業が続いていて、なかなか更新出来ずにいます。プラハは週末から気温が低くて、今日は最高気温14℃でした。先週より8℃も下がっているので自分含め周りには体調不良の人多数。
残業して疲れて帰った帰り道。いつも通る道にあるお店の入り口には、今日も変わらず看板犬がいました。ちょっとだけ癒される瞬間です。このお店、まだ行った事無いんですけどね(^^ゞ

人気ブログランキング
クリックすると応援されます。
いつも応援ありがとうございます(^^)ノ

______________以下の広告は本文とは一切関係ありません。_______________
[PR]
by koniku_eu | 2011-05-02 23:41 | - 日々の生活 | Comments(6)
Commented by うみうし at 2011-05-03 10:01 x
ワンコには癒されますね。mixが好きです。
コメちゃんのケアーと仕事の両立は大変ですね。Animo!
Commented by パター at 2011-05-03 13:55 x
こちらは、黄砂と曇り空でどんよりのGW真っ只中です~渋滞を避け前半に実家帰省して、ゴルフを楽しんできました。久々だったので、筋肉痛で、スコアは目茶目茶だったけど、新緑に癒されました。後半は、ゆっくりまったりと過ごす予定です!
ワンちゃん、カメラ目線ですね~いつも通る道、こにくさんにも慣れているんですね。。(^^ 疲れも飛んでしまうほど可愛い顔です。p(^^)q
Commented by koniku_eu at 2011-05-05 07:59
♪うみうしさん、こんにちは。
うみうしさんはmixが好きなんですね~。実家にいたカボがmixでした(^^) mixも可愛いですよね♪最近コメちゃんはつかまりながら立ち膝で移動します。頑張れ、頑張れ(^^♪
Commented by koniku_eu at 2011-05-05 07:59
♪パターさん、こんにちは。
あらら、せっかくの連休なのにドンヨリ曇り空ですか~(^^; そのうえ黄砂まで!?インターネットのニュースで見ましたが、昨日はすごい渋滞だったみたいですね。連休前半に帰省して良かったですね!新緑の中でのゴルフ、心地良さそう(^^♪ このワンちゃん、すっごい可愛いんです!いつもお店の前で自由気ままにお店の中に入ったり外に出たりしています。
Commented by komekameko at 2011-05-15 18:48 x
こにくさんがいつも見かけているということは、きっとこの犬さんも「いつものこにくさんだ!(犬さんからはいつもの匂い、ってところでしょうか)」と思われているでしょうね^^!
ここは何のお店ですか?
Commented by koniku_eu at 2011-05-17 07:02
♪komekamekoさん、こんにちは。
ここはタパスのお店です(^^) まだ行ったことないんですけど、外からみた感じなかなか感じが良さそうで、行ってみたいな~といつも思っています。でもちょっと店内は照明落とし気味なので、コメちゃんは泣いてしまいそうです(^^ゞ
<< 公園でゆったりと イースターはウィーンで >>