公園でゆったりと

週末はお散歩日和のプラハでした(^^♪
d0146995_9161230.jpg






d0146995_9162254.jpg週末は青空が広がって暖かく、絶好のお散歩日和でした。土曜日は買い物で慌ただしかったので、日曜日はHavlickovy sadyという公園でゆったりと過ごしました。ここの公園は以前にワイン・フェスティバルの時に訪れた公園です。秋の景色とはうって変わって、今は輝く緑が眩しい(^^)

d0146995_9163146.jpgd0146995_9164128.jpg

d0146995_9165057.jpg高台から景色を眺めた後は、芝生へ移動。コメちゃんに花の冠を作ってみました。こういうの、得意なんです~p(^^)q  コメちゃんは特に喜ぶこともなく…まだ分からないものね(^^ゞ 今日は日本同様チェコも「Den Matek/母の日」でした。母となって初めて迎えた母の日、コメちゃんから今日もとびきりの笑顔をもらいました。それが何よりの母の日のプレゼントでした。

d0146995_9165999.jpgd0146995_917847.jpg

人気ブログランキング
クリックすると応援されます。
いつも応援ありがとうございます(^^)ノ

______________以下の広告は本文とは一切関係ありません。_______________
[PR]
by koniku_eu | 2011-05-08 23:13 | - 街の様子 | Comments(8)
Commented by うみうし at 2011-05-09 09:59 x
笑顔のプレゼントに春の陽が眩しい芝生でコメちゃんに花の冠。
静かな公園でホッとする幸せなひと時ですね。
Commented by oibeenotiti at 2011-05-09 19:58
こんばんは^^
コメちゃんサイズ超カワイイ♪

天気もよく すごく幸せな母の日ですね〜

コメちゃん
未来のoibee達のお嫁さんに.....^^(笑)

Commented by キキ at 2011-05-09 22:44 x
こにくさん、こんにちは~。
とても良いお天気ですね~。
コメちゃんの上からのお花の冠の写真、とても可愛いです(笑)♪
「特に喜ぶこともなく」って所、確かに…って納得しました(笑)。
Commented by koniku_eu at 2011-05-12 06:55
♪うみうしさん、こんにちは。
ここ最近は天気も良いので、コメちゃんと外に出かけるのが楽しいです(^^♪ 仕事で疲れて帰ってきても、コメちゃんの笑顔を見ると疲れも吹き飛びます。
Commented by koniku_eu at 2011-05-12 06:56
♪oibeenotitiさん、こんにちは。
平日の日中は一緒にいれないので、土日はコメちゃんにベタベタしてます(^^ゞ まぁ、コメちゃんに早くも旦那様候補が! コメちゃんが選ぶのはaoi君とbee君のどちらでしょうね~(^^)
Commented by koniku_eu at 2011-05-12 06:56
♪キキさん、こんにちは。
コメちゃんに色々としてみても、今はその殆どが私の自己満足で終わっています…(^^ゞ でも、そんな自己満足もまた嬉しかったりするんです(^^)
Commented by komekameko at 2011-05-15 18:56 x
コメちゃんも女子ですから、花冠は嬉しいに決まってます♪
いくら小さくても、女の子には可愛いものが似合ってしまうのはどうしてでしょう?わたしも小学生のころだったかしら、家の近所でシロツメクサを編みました。最後の環を閉じるところキレイにできなかったことを覚えています。
Commented by koniku_eu at 2011-05-17 07:02
♪komekamekoさん、こんにちは。
もうちょっと大きくなればコメちゃんも花冠を喜んでくれるかな?と思っているのですが、まぁまだ本人にとっては冠が何だか分からず、むしろ頭に乗せられて邪魔に思っていたようなフシがあります…(^^ゞ 最後の環を閉じるところ、意外と難しいんですよね。
<< Culinaria! 看板犬 >>