人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常雑記

いくら太陽が暑いとはいえ・・・服着て下さい~(^^ゞ
日常雑記_d0146995_856760.jpg







日常雑記_d0146995_856159.jpg今日は一日中雨も降らず晴れ。最高気温は24℃でした。ここ最近20℃前後の日が続いていたので、24℃でも暑く感じられます。夕方パリ支店と話していたら、パリは37℃とか…暑いですね~(^^; 今日は少し早目に帰ることが出来ました。18時半でもこの明るさが嬉しいです。

日常雑記_d0146995_8563089.jpg今日、会社のチェコ人スタッフからPernik/ペルニークをいただきました。Pernikはチェコの伝統的なジンジャークッキー。クリスマス市の屋台でもよく見かけるPernik、アイシングでデコレーションされています。プラハから電車で約1時間行ったところにある街Pardubice/パルドゥビッツェにはチェコで一番美味しいPernikのお店がある事で有名で、わざわざそのお店で買ってきてくれたそうです。コメちゃんの分まで、ありがとう~(^^♪

日常雑記_d0146995_8563759.jpg最近の私からコメちゃんへのプレゼントといえば、こちら!(^^)! KFCのキッズメニューのおまけのぬいぐるみ。ランチの時間になったけどあまりお腹空いてないな~という時によく利用するKFCのキッズメニュー。チキン1つ(もしくはミニラップ)とポテト、0.4ℓのジュース、ぬいぐるみのセットでCZK79/約375円。ぬいぐるみは全部で6種類あります。全種類揃うかな(^^?

人気ブログランキング
クリックすると応援されます。
いつも応援ありがとうございます(^^)ノ

______________以下の広告は本文とは一切関係ありません。_______________
by koniku_eu | 2011-06-27 23:55 | - 日々の生活
<< 7月なのに・・・! 王の庭園でパーティ! >>