ワイン祭り2011

17日(土)は公園のワインフェスティバルに行ってきました!(^^)!
d0146995_936256.jpg






d0146995_9361152.jpg昨年に続き、今年も公園のワインフェスティバルに行ってきました。実は今週は平日にコメちゃんが熱を出してお医者さんにかかっていたので無理かも…と思っていたのですが、コメちゃんも回復したので行ってきました。天気も良くて暖かかったせいか、今年の方が昨年よりも沢山の人がやってきているように感じられました。

d0146995_9362033.jpg今年はママ友達とご主人達、お子さん達…と、大人9人、子供6人の大人数。テントの中のテーブル1つを占拠して、ブルチャークを飲んだり、おつまみをつついたり。草地の上にテントが張られていたので、子供達も走り回ったり、はいはいしたり自由に遊んでいました。

d0146995_9363169.jpgイベント会場が特設されていて、なんと象や馬がやってきていました…町中の公園に象(^^; 衣装を身に纏った人たちによるパフォーマンスがあったりと、もはやワインフェスティバルの域を超えている気がしますが、子供も楽しめるのでgood(^^) 大人も子供も楽しめるワイン祭り、良いですよね。

d0146995_9364159.jpgd0146995_9365465.jpg

d0146995_937498.jpgブルチャークは赤を1杯と白を2杯いただきました。今年のブルチャークは結構良い出来で、どこのを飲んでも今のところ外れなし、嬉しい限りです(^^♪

人気ブログランキング
クリックすると応援されます。
いつも応援ありがとうございます(^^)ノ

______________以下の広告は本文とは一切関係ありません。_______________
[PR]
by koniku_eu | 2011-09-18 23:35 | - イベント & お祭り | Comments(8)
Commented by うみうし at 2011-09-19 10:18 x
コメちゃん直ぐに熱が下がってよかったですね。
街の公園でのワイン・フェスティバル、しかも象さんまで登場して・・、驚きですね。ご近所さんにすっかり溶け込んでこにくさんも楽しそう。
大人はもちろん子どもたちも楽しめる街のワイン・フェスティバル羨ましいです。
Commented by go_to_rumania at 2011-09-20 02:09
わ~いいですね~
まだまだそちらも半そでなのですね。
日本も暑さが戻っています、、、

子ども連れワイン歓迎歓迎!私も息子同伴?一緒のワイン飲み
よくしますよ~ :)
Commented by パター at 2011-09-21 09:02 x
コメちゃん、風邪が悪化せず良かったですね!そして、ワインフェスティバル、楽しそう。。ぞうさん、お馬さんが来るなんて、お子ちゃまには、楽しいサプライズ!(@_@)
下から2番目の写真、ライオンさんに見えるのは私だけかしら(^^?
ぞうさんと言えば、バンコクに行った時に、街中を闊歩するぞうさんにビックリしたことを思い出します。。結構、怖いものです!コメちゃんも泣きませんでしたか(^^?
Commented by 丸腰さん at 2011-09-22 08:36 x
コメちゃん風邪治って良かったですね、これからも時々親の許可なく忙しい時に限って熱発しますね。公園の中でワインフェスティバルはいいですね。象、馬、ライオンさんの像面白いですね。
40年ほど前ジュッセルドルフの郊外で移動の遊園地が来て子供たちが楽しんでいたのを思い出しました。ジーンズのパンツ履いている人が思いのほかが多いですね。
Commented by koniku_eu at 2011-09-23 00:25
♪うみうしさん、こんにちは。
何人ものママ友達から1歳前後に突然熱が出ると聞かされていたので、ついに・・・という感じでしたが、早く下がってよかったです(^^♪ 昨年は授乳の合間をみての参戦(?)で1時間もいれなかったワインフェスティバルだったので、ほとんど見れなかったのですが、昨年も今年も行った友人によると昨年は象は来てなかったし、アトラクションもほとんど無かったそうです。今年はそのせいか、やってきた人も多くて大盛況。楽しかったです(^^)
Commented by koniku_eu at 2011-09-23 00:25
♪go_to_rumaniaさん、こんにちは。
このワインフェスティバルの翌日から急に寒くなって、週の前半は最高気温15℃とコートを引っ張り出しました(^^; でもまた週後半は良いお天気です。この時期は着るものに悩みますね。。。息子ちゃん、go_to_rumaniaさんに連れられていろんなお食事を楽しんでいるみたいで良いですね(^^)
Commented by koniku_eu at 2011-09-23 00:25
♪パターさん、こんにちは。
熱はすぐに下がってくれたのですが、鼻がちょっと長引いてかわいそうでした。コメちゃん、自分で鼻がかめないので、ご飯やミルクが大変そうでした(^^ゞ 下から2番目の写真はライオンのオブジェですね。コメちゃん初めて見る象にどんな反応するかなー?と思っていたのですが、じーっと見てるだけで淡々としたものでした。親が期待しすぎですね(^^ゞ
Commented by koniku_eu at 2011-09-23 00:26
♪丸腰さん、こんにちは。
ここ最近は気温の変化が激しいので、大人でも体調を崩しがち。気をつけていたのですが、とうとうコメちゃんも風邪を引いてしまいました。その後風邪は私にうつりました・・・(^^; 先週末は他の広場などでもイベントがあり、移動遊園地が出ているところもありました。コメちゃんも来年には乗りたがるのかな? 公園では芝に座ったりする人も多かったせいか、ジーンズ率が高いですね。かくいう私もこの日はジーンズでした(^^)
<< 回転ずし ペットボトル買い >>