The Art of Can

レッドブルの空き缶で出来た車です。
d0146995_774782.jpg






d0146995_775889.jpg9月23日~10月2日まで、Pařížská 25/パリ通り25でArt of Canというイベントをやっています。こちらはレッドブルの空き缶を使ったアートの展示。9月に入ってから地下鉄の電車内で告知のポスターを良く見かけていて、ずっと気になっていたので行ってきました。入場無料、結構混んでいます。

d0146995_78735.jpgツタンカーメンのマスクから、昆虫、カメラ、飛行船など色々なものが空き缶から作られています。告知のポスターで見たスニーカーは見当たりませんでした(それを見たかったから行ったのですが…残念(^^ゞ 子供達も夢中で見ていましたが、大人も子供に負けないくらい真剣に見ている人が多かったです。

d0146995_781778.jpgd0146995_782639.jpg

d0146995_783782.jpgこんなお洋服までありました。胸元のシルバーとスカートは、空き缶を切り開いてフリンジに。実際に着たら痛そう~(^^;

***The Art of Can***

人気ブログランキング
クリックすると応援されます。
いつも応援ありがとうございます(^^)ノ

______________以下の広告は本文とは一切関係ありません。_______________
[PR]
by koniku_eu | 2011-09-28 23:06 | - イベント & お祭り | Comments(8)
Commented by うみうし at 2011-09-29 09:10 x
面白そう!どこの国にもオタクはいるんですね。
Commented by komekameko at 2011-09-29 23:27 x
発想と技術に乾杯! 完成品はもちろんですが作成中の様子も気になります。
作者は缶の中身を全部飲んでエナジー・チャージしてから取り組んだんでしょうね、もちろん。
Commented by 丸腰さん at 2011-09-30 21:08 x
レッドブルは経験ありません、甘いという印象ですがどうでしょうか?、どこかで見た缶のブルーの色は印象に残っています。
ブダべスト、プラハのスーパーで、牛乳と間違って購入した「ケファー」という飲み物は少しドローとしてました、今でも、また飲みたいが日本には売ってないです。レッドブルの言葉で思い出してしまいました、でも飲みたいと思いますが。こにくさん日本では売ってますかね?
Commented by koniku_eu at 2011-10-02 08:39
♪うみうしさん、こんにちは。
こういうアートって面白いですよね(^^♪
Commented by koniku_eu at 2011-10-02 08:39
♪komekamekoさん、こんにちは。
空き缶でも作る人によって全然違うものが出来上がりますね。パーツが足りなくなったら追加追加でどんどんレッドブルを飲んだのかもしれませんね(^^;
Commented by koniku_eu at 2011-10-02 08:39
♪丸腰さん、こんにちは。
レッドブル、ちょっと甘めですが、最近はシュガーフリーのタイプもあるんですよ~。ケフィアのドリンク、牛乳と違ってドロドロしていてどちらかというと濃い目の飲むヨーグルトに近い感じです(^^♪ 色々な味があって、こちらでは一般的ですが、日本ではどうなんでしょう…?
Commented by こぎつね at 2011-10-02 21:45 x
こにくさん、こんにちは。
昔ウィーンで、レッドブルの大きな缶を乗せた車(宣伝カー?)を見たことはあるんですが、缶でできた車はインパクトすごいですね…(^^;)
Commented by koniku_eu at 2011-10-03 21:32
♪こぎつねさん、こんにちは。
私もウィーンで何度か大きな缶を載せた宣伝カー見ました(^^♪ この缶でできた車もインパクト大!ですよね。
<< ルネッサンス様式 Prague Fashion ... >>