一緒にうつろ

週末はコメちゃんと公園へ。マイナス5℃、寒かった~(^^;
d0146995_16125418.jpg






d0146995_1613155.jpg最近は寒いのも手伝って、週末に遠くに行く事もめっきり少なくなりました。この週末もコメちゃんと近所の公園で遊びました。いつの間にやらコメちゃん、1人でブランコにも乗れるようになりました・・・まだ自分で漕ぐことは出来ないんですけどね(^^ゞ


d0146995_16131631.jpgこちらの公園も日本の公園と同じく滑り台やブランコなどがあります。小さいサイズの公園ですが、砂場もあり、いつも日中は小さい子供達が遊んでいます。ちょっと落書きが多いのが残念ですね。
この日は寒すぎたせいか、私達以外はいなくて貸切状態でした。

d0146995_1613252.jpgコメちゃんの写真を撮るとき、撮影者である私は一緒に写る事はもちろん出来ないのですが、たまーにこうやってシルエットだけでも一緒に写るようにしています。
後日写真を見た時に、どんな風に撮ったのかすぐに思い出せて良いですよ!(^^)!

人気ブログランキング
クリックすると応援されます。
いつも応援ありがとうございます(^^)ノ

______________以下の広告は本文とは一切関係ありません。_______________
[PR]
by koniku_eu | 2012-01-30 23:12 | - 日々の生活 | Comments(8)
Commented by oibeenotiti at 2012-01-31 20:58
コメちゃんのこの笑顔最高〜^^☆
そうなんです!
子供の写真は増えても子供と一緒に写った
のってほんと少ない.......^^(汗)
いいアイデアかも~^^

子供っていくら寒くても全然へっちゃらですよね〜
風邪ひかないよう気を付けてください^^
Commented by キキ at 2012-02-01 00:01 x
こにくさん、こんにちは。
-5℃は寒いですね~。
コメちゃんの上着可愛いです~!(もちろんコメちゃんも♪・笑)
確かに落書き残念ですね…(苦笑)
Commented by パター at 2012-02-01 08:26 x
こちらは、連日寒い日が続いています!(´Д` )
日本海側は豪雪で大変!!(◎_◎;)
近くの公園でも、ママと一緒ならウキウキヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ママに向かっての笑顔が一番ですね(#^.^#)
Commented by うみうし at 2012-02-01 09:31 x
マイナス5℃の寒さにも負けず!コメちゃんもこにくさんも元気いっぱいですね。東京もあさの気温が氷点下の日もあり家の中もなかなか暖まらず身体を縮じめている有様です。情けないですね。
シルエットでツーショット。グッド・アイデア!
Commented by koniku_eu at 2012-02-02 09:33
♪oibeenotitiさん、こんにちは。
我が家もコメちゃんの写真ばかりが増えて(それはそれで嬉しいんですけど)私の写真は…?といった感じです(^^ゞ なんで子供って寒くても元気に外を走り回れるんでしょうね~。見守る大人はブルブル震えています。
Commented by koniku_eu at 2012-02-02 09:33
♪キキさん、こんにちは。
-5℃はまだマシなほうだったらしく、明日は最高気温が‐9℃だそうです・・・。コメちゃんのこの上着は同僚からミラノのお土産でいただいたものです。丈が長いのでお尻まですっぽり隠れて暖かそうです!(^^)! 落書きは日本でも見ますが、ここまで酷くは無いですよね…。
Commented by koniku_eu at 2012-02-02 09:33
♪パターさん、こんにちは。
中欧も寒い日どころか、寒すぎて近隣諸国では死者も80名以上出ています。日本もとても寒いようですね。最近コメちゃんと一緒にお外に出かけて、公園などでちょっと離れたりすると「ママー!」って手招きをするようになりました(^^♪
Commented by koniku_eu at 2012-02-02 09:33
♪うみうしさん、こんにちは。
日本は今年は20年ぶりの大寒波のようで、もう少し寒い日が続きそうですね。東京も朝は氷点下ですか…寒いですね~。日本の家って通気性が良いのか(特に一軒家は)なかなか暖まらないですよね。シルエットでのツーショット、これからも織り交ぜていきたいと思います(^^♪
<< 大寒波到来 ブリッジビザ >>