人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Grumet Panda

天気の良い週末でした。
Grumet Panda_d0146995_852012.jpg






Grumet Panda_d0146995_852920.jpg先週半ばからずっと忙しくて更新あいてしまいました(^^ゞ 
日曜日、朝は雨が降っていましたがお昼前には雨も止み、午後には青空が広がりました。ところどころ雨雲もありましたが、せっかく晴れたので念の為にベビーカー用のレインカバーを持って旧市街まで出かけました。最近運動不足なので、今日は自宅から旧市街まで歩いて行きました。ゆっくり歩いても40分程度、なかなか良い散歩になりました。

Grumet Panda_d0146995_8163231.jpg先日、仕事中にヴァーツラフ広場の辺りにやってきた時に、新しくオープンした中華のファーストフードを見つけました。ここは10月頃には既に工事中だったのですが、11月、12月、1月…と全然オープンする気配が無く・・・(^^;
ちょうど半月ほど前に偶然この辺りに行ったらやっとオープン。同僚と入ってみたらとても美味しかったので、今日も遅いランチをここでいただきました。

Grumet Panda_d0146995_855755.jpgここのPandaは味濃くなく(プラハの中華って味の濃すぎるお店が多いので・・・)全体的にボリュームが多いので、男性陣には好評です(^^♪ 私はPho/フォーをいただきました。生の輪切り唐辛子を入れて・・・辛い~!けど美味しいー(^^♪ フォーもボリュームが多くて一人で食べるのが大変なほど。他のPandaと違って、お店の人が席まで運んでくれるのもGoodです。

Grumet Panda_d0146995_86102.jpgGrumet Panda_d0146995_862110.jpg

Grumet Panda_d0146995_854583.jpgお店は地下鉄Mustek駅の上、Koruna Palaceの2階に入っています。この建物、そんなに多くのショップは入っていませんが、地上階の真ん中の吹き抜けが素敵ですよ~。
Pandaの向かいにあるイタリアンPizza Coloseumもチェーン店ですが美味しいです(^^♪

Koruna Palace

人気ブログランキング
クリックすると応援されます。
いつも応援ありがとうございます(^^)ノ

______________以下の広告は本文とは一切関係ありません。_______________
by koniku_eu | 2012-02-26 23:03 | - 飲んだり食べたり
<< 居酒屋八雲! 離乳食完了期 >>