青空プラハ

土日は青空が広がりました。心地良い~(^^♪
d0146995_937474.jpg






d0146995_9371791.jpg週末は気温も8℃、終日太陽が出ていて外出にピッタリでした。土曜日はママ友達と公園で子供達を遊ばせたりお茶をしたり。日曜日はコメちゃんとカレル橋や旧市街を散歩しました。カレル橋は沢山の観光客。橋の両端に陣取っている似顔絵書きを覗いたり、ストリートミュージシャンの前には人が集まっていたり・・・。いよいよプラハの観光シーズンもスタートといった感じです。

d0146995_9372340.jpgコメちゃんはというと、cukrkávalimonádaで昼食をとり、お店を出てからは520mものカレル橋を歩いて渡り、その後も旧市街をテクテクと…1km以上歩きました。よく歩くのは私に似たのかな(^^?

人気ブログランキング
クリックすると応援されます。
いつも応援ありがとうございます(^^)ノ

______________以下の広告は本文とは一切関係ありません。_______________
[PR]
by koniku_eu | 2012-03-04 23:36 | - 街の様子 | Comments(8)
Commented by Cisibasi at 2012-03-05 12:34
今日は〜
お散歩、晴れて良かったですね。
カレル橋、何度行っても良いですよね。
守護聖人様によろしく〜
Commented by うみうし at 2012-03-05 22:59 x
コメちゃん凄い!カレル橋を渡ってママと1キロもお散歩ですか!お友だちとも遊んだり、もうすっかりプラハッ子ですね。
Commented by パター at 2012-03-06 09:08 x
コメちゃん、今からママと一緒にお散歩とは、、!(◎_◎;)
大体のお子ちゃまは、「ママ~抱っこして!」となりそうなのに、、、やっぱり、こにくさん、二世ですね(^_−)−☆
こちらは、昨日からの雨が、、、午後には、回復して4月中旬の陽気との事!ひと雨ごとに春が近づいていますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
Commented by koniku_eu at 2012-03-07 08:54
♪Cisibasiさん、こんにちは。
週末晴れてくれると行動範囲が広がるので嬉しいです(^^♪ カレル橋、とても賑わってましたよ~。
Commented by koniku_eu at 2012-03-07 08:54
♪うみうしさん、こんにちは。
母親に似て良く歩く子です(^^ゞ 1才半を過ぎ、どんどんコメちゃんの世界も広がっていますよ~。
Commented by koniku_eu at 2012-03-07 08:54
♪パターさん、こんにちは。
コメちゃん、抱っこはあまり言ってこないですね~。歩くのが好きみたいで、最近は手をつないで歩くのを拒否して一人で歩きたがります(^^; ママ寂しー。先日まで雪の話が出ていたのに一転して4月中旬の陽気ですか~。春はすぐそこですね!(^^)!
Commented by komekameko at 2012-03-10 14:12 x
陽気に誘われてこめちゃんの足取りも軽くなって・・・突然走り出したり急転回し出したら、こにくさんも追いかけるのがたいへんになりますね(^^
Commented by koniku_eu at 2012-03-12 08:22
♪komekamekoさん、こんにちは。
コメちゃん、良く歩くので結構大変。しかも手を繋いでくれないんですよね~(^^; 自立しているのは良いのですが、ちょっと寂しいな~なんて思ってしまいます(^^ゞ
<< wine food market! 居酒屋八雲! >>