春の散歩

気付けば地面も緑で覆われました。黄色いタンポポ見えるかな(^^?
d0146995_81209.jpg






d0146995_814755.jpg最近忙しくて全然blogを更新する時間がとれません・・・。明後日の金曜日から1泊出張が入っていて、一日前倒しで仕事を片付けているのでなんだかとっても忙しいです。出張前はコメちゃんと沢山遊びたいんですけどね(^^ゞ 
先日、コメちゃんが駅までお迎えに来てくれたので、その日は頑張って残業も30分で切り上げて帰りました。

d0146995_814292.jpg慌ただしい仕事仕事の毎日。そんな中で、コメちゃんのペースで歩き、一緒に花を眺め、鳥のさえずりを聞いたり、おしゃべりをしたりという時間がとても貴重です。コメちゃんがいなければただ通り過ぎてしまうだけの花壇なんかも意外とあるんだろうな~。

人気ブログランキング
クリックすると応援されます。
いつも応援ありがとうございます(^^)ノ

______________以下の広告は本文とは一切関係ありません。_______________
[PR]
by koniku_eu | 2012-04-18 22:00 | - 街の様子 | Comments(10)
Commented by キキ at 2012-04-19 18:47 x
コメちゃんがベビーカーを引くようになったんですね~(笑)。
お人形さんは何かな?
ドラミちゃん…?
確かに子供と一緒に歩くと、ひとつひとつを見て歩くようになっていきますよね。
Commented by パター at 2012-04-20 08:25 x
こにくさんの、一番の癒しは、コメちゃんの笑顔と、お姿ですねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
お花が、たくさん!チューリップかしら(#^.^#)

やはり、ヨーロッパは、5~6月の季節が一番好き(^_−)−☆
季節の変り目、お身体ご自愛下さい(。-_-。)
Commented by うみうし at 2012-04-20 09:35 x
コメちゃん、お人形さんの子守ですか?すっかりおねーさんしてますね。今はどこでも花が一杯の貴重な季節。コメちゃんとのお散歩ゆっくり楽しんでください。
Commented by hiromi at 2012-04-22 01:10 x
おつかれさま〜。お仕事してるとあわただしく時間がすぎるけど、子供目線でふっと気づかされる事、大切だよね〜。自分も仕事してたら同じだと思ったわー。またその内遊びましょう^^
Commented by koniku_eu at 2012-04-23 09:08
♪キキさん、こんにちは。
最近は大人のマネをしたがって、ベビーカーひいてお人形をあやしたりしてます(^^ゞ お気に入りのお人形はチェコのテレビ番組「魔法の学校(?)」のフランティシェックという黄色い人形とファニンカという黄緑の人形です。この日はフランティシェックと一緒に、でも名前が長すぎて言えないので「黄色」と呼んでます(^^;
Commented by koniku_eu at 2012-04-23 09:08
♪パターさん、こんにちは。
花壇のお花はチューリップですね~。教会の前の花壇に満開でした(^^♪ ずいぶんと日も長くなり、過ごしやすくなってきたのでこれからほんと良い季節になります。なかなか暗くならないので夕食の時間は意識しないとどんどん遅くなってしまいます(^^ゞ
Commented by koniku_eu at 2012-04-23 09:09
♪うみうしさん、こんにちは。
まだまだ私にお世話されてるのに、一人前にお人形さんのお世話をしたがるコメちゃんです(^^ゞ この週末は一日しかお休みが無かったので、ちょっとコメちゃんと遊び足りなく思っています。
Commented by koniku_eu at 2012-04-23 09:09
♪hiromiさん、こんにちは。
時間が過ぎる早さって、仕事の時と子どもと遊んでいる時と全然違いますよね(^^ゞ 大人の足で歩けば5分もしない距離もコメちゃんと寄り道しながら歩くと30分かかります(笑)。また遊んで下さい~。
Commented by komekameko at 2012-04-28 13:47 x
こめちゃん、すっかりお姉さんですね。女の子だなぁ~。こめちゃんは「黄色ちゃん」にお花の説明をしているのかな。
姪っ子も同じように人形をベビーカーに乗せてお散歩に連れていってました。人形用のスリングまであるんですよ!ちいさな子どもがさらに小さな子どもを抱えている図。微笑ましいです。
Commented by koniku_eu at 2012-04-30 06:08
♪komekamekoさん、こんにちは。
コメちゃんの大好きな「黄色ちゃん」、ときに「黄緑ちゃん」の時もありますが、かいがいしく(?)お世話しています(^^) 最近は人形用のスリングなんかもあるんですか~。こちらの赤ちゃん人形、日本のと違って妙にリアルで怖いので買ってません(^^ゞ とりあえず「黄色」と「黄緑」でコメちゃんも満足しているみたいなので、いいかな。
<< ワルシャワ出張 春色プラハ >>