看病

家路につく19時半、まだ明るいですね~。
d0146995_9425062.jpg






d0146995_943012.jpg週末から急に寒くなり、日曜日はなんと最高気温がたった9℃でした。先週まで暑かったので余計寒く感じられます。
先週の木曜日からコメちゃん体調不良、元気が無くて気付けばマットの上でゴローン。特に木、金は暑かったのにも関わらず、何も飲んでくれないし食べてもくれなくて、どうしようかと思いました。金曜日は予防接種だったのですが、さすがにこの状態では注射は無理、今週に延期となりました。コメちゃんは日曜から徐々に復活、月曜にはすっかり元気になりました。良かった~。
というわけで、ちょっとここ数日はblogどころではありませんでした。

コメちゃんだけでも心配だったのに、今度は主人が土曜の夜からダウンして動けない様子。
今日もツライところ私が帰るまでコメちゃんを見ててくれたのですが、
明日締め切りの仕事が忙しくて定時に帰れなくて申し訳なかったです。

体調が悪いから今日はコメちゃんのお世話はしない!という訳にはいきません。
コメちゃん、パパ、ママ、全員が健康じゃないとね!

人気ブログランキング
クリックすると応援されます。
いつも応援ありがとうございます(^^)ノ

______________以下の広告は本文とは一切関係ありません。_______________
[PR]
by koniku_eu | 2012-05-14 23:42 | - 日々の生活 | Comments(9)
Commented at 2012-05-15 19:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 丸腰さん at 2012-05-15 19:29 x
先のメッセージは私の意志に反して非公開になってしまい消去パスもどこかに、ごめんなさい。

わが子供も帰省など緊急なとき、良く悩ましてくれました。

コメちゃんも大胆な表現に大物の片鱗ありますね、旦那も病じゃ、コニクさん踏ん張れ

Commented by パター at 2012-05-16 09:51 x
遠く異国での生活のデメリットですよね(; ̄ェ ̄)
コメちゃんも辛そう、、、こんな時に、何なんですけど、ご主人と一緒に住んでいるんでしたっけ!(◎_◎;)

ご家族共に、早く元気になることを祈ってますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
Commented by キキ at 2012-05-16 11:19 x
コメちゃん、元気になって良かったですね!
寒暖の差が激しいと身体も付いていくのが大変ですよね。

私もバターさん同様…、
ご主人とやっぱり一緒に暮らされていたんですね~。
ご出産の前後のブログにケーキの数とか、あれっ?と思っていたんですが聞いてよいものなのかと思っていたんです(笑)。
こにくさんはお仕事をされているし、暫くはご実家のお母さんがお手伝いに来られても、その後、すぐに保育所?と思っていました。
ご主人がプラハで住まわれるとしてもお仕事は?…とか。
コメちゃんの生まれた後のブログを見ていて、きっとご主人も一緒にいるんだろうなと何となく感じました。
勝手に想像をしていて、失礼しました…(苦笑)。
Commented by うみうし at 2012-05-17 11:46 x
タイトル見てドッキとしました。コメちゃんの年頃は本当に目が離せませんね。でも、良くなって本当によかったです。外国でのお仕事との両立、本当に頭が下がります。ご主人がご一緒なら安心ですが、そのご主人も体調を崩されたとか。春はどこでも気温の変化が激しくどなたも体調維持が難しい季節のようです。お大事に!
Commented by koniku_eu at 2012-05-19 08:53
♪丸腰さん、こんにちは。
小さい子が病気で苦しんでいたりするのを見るのってツライですね。コメちゃんは週明けて元気になったのですが、続いて主人が…。私はちょうど仕事が忙しくて、家事が全然すすんでいません(^^ゞ 土曜日も秘かに出勤ですが、もう主人も良くなったみたいなので、日中に掃除洗濯をお願いしようと思ってます。
Commented by koniku_eu at 2012-05-19 08:53
♪パターさん、こんにちは。
そうですよ~。今は私、コメちゃん、主人の3人で暮らしてます(^^ゞ まぁ…人生色々ですね~。主人はシルエットとか後ろ姿だけとかたまーにblogに登場してるんですよ(^^) 何はともあれ、やっと2人とも復活、良かったです。
Commented by koniku_eu at 2012-05-19 08:54
♪キキさん、こんにちは。
ケーキの数は…私が一人で3個食べる事もあるので(笑)、あまり当てにならないかな(^^ゞ 人生色々で今は3人ともプラハ住まいです。主人は主夫を頑張っていて、日中は子どもの集いにも積極的に参加してくてます。最近は私よりママ友が多くて、羨ましい。私は仕事柄、知り合う方は欧州で働いているサラリーマン(オジサマ?)ばかりなので、私も女性の知り合いが欲しい~と思ってしまいます(^^;
Commented by koniku_eu at 2012-05-19 08:54
♪うみうしさん、こんにちは。
コメちゃん、熱中症だったのか風邪だったのか、原因はよく分かりませんが、とりあえず良くなって良かったです(^^) でもここ数日、具合悪いし仕方ないか、と順調だったトイレトレーニングを中断しました。一度中断したせいか、前より出来なくなってしまって(^^ゞ また一からやりなおしです。
<< 久々Millème! プラハ動物園! >>