人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パリ出張!

出張先はパリでした(^^)
パリ出張!_d0146995_6545232.jpg






パリ出張!_d0146995_743147.jpg今回の出張先はパリでした。ホテルに12:15に到着したかと思ったら、そのまま12時半から夕方まで会議、次の日も朝9時~17時まで終日会議で、唯一街中に出れたのは初日の夕食でした。夕食は「Les Bateaux Parisiens」に乗ってセーヌ河をディナークルーズ。パリは日没がプラハより1時間近く遅くて22時頃。夕暮れていくパリの景色を眺めながらのディナークルーズはなかなか楽しかったです。

パリ出張!_d0146995_6553419.jpg1日の最終便でプラハに戻ってきたのですが、滑走路に向けて移動中に、クルーがざわざわ。「搭乗口を通った人数よりも乗客が1人多いので、全員搭乗券を見せてください」との事。何度も「この飛行機はプラハ行き、チェコ航空767便です」とアナウンスがあり・・・ えー、そんな事あるの~!?(^^; 結局は搭乗口でデータが読み込めなかった乗客がいたとかで、無事確認終了。40分遅れで出発、到着は20分遅れ、無事日にちが変わる前に自宅に到着出来ました。 
いや~、最後の最後に疲れました(^^ゞ

人気ブログランキング
クリックすると応援されます。
いつも応援ありがとうございます(^^)ノ

______________以下の広告は本文とは一切関係ありません。_______________
by koniku_eu | 2012-06-02 23:53 | - Frankreich
<< Cukrárna Kamel! 出張先クイズ >>