AMBIENTE Pizza Nuova!

パスタとピザの食べ放題に行ってきました。
d0146995_7165673.jpg






d0146995_717654.jpg週末はちょっとパタパタしてて更新が遅くなりました(^^ゞ
金曜日の夜、AMBIENTE Pizza Nuovaに行きました。Ambienteはプラハに何軒かあるチェーン店なのですが、Palladium向かいのこちらのお店はパスタとピザの食べ放題メニューがあります。予約をしないで思いつきで行ったのですが、空いてる席はほぼ予約席。さすが週末。偶然1テーブル空いていて助かりました(^^ゞ

d0146995_717173.jpgここのレストランの中ははL字になっていて、L字の奥の突き当たりに、とあるコーナーがあります。そのコーナーとは・・・

d0146995_7172951.jpg子どもの遊び場!(^^)! これがあるため、奥の方の席は子ども連れの予約が入っていることが殆ど。横で子どもを遊ばせながら、ゆっくりお食事が楽しめる・・・助かります。最近、我が家のお店を選ぶ基準が子どもコーナーの有無になりつつあります(^^ゞ この日はちょっと子どもの遊び場から遠い席になってしまいましたが、コメちゃん何度も遊び場と席を往復していました。

d0146995_7174043.jpgさて、食べ放題。こちらの食べ放題は代わる代わる店員さんが小さいフライパンに入ったピザやパスタを持って席までやってきます。持ってきてくれたパスタやピザが食べたければお皿に盛ってもらい、いらなければNoとお断りすればOK。色々な種類のパスタやピザが食べれて楽しく、しかも美味しい(^^♪ 小さいお子さんは無料(7歳でも無料だそう)。コメちゃんも色々なパスタやピザを楽しめました。

d0146995_7175383.jpgd0146995_718450.jpg

d0146995_7181932.jpg沢山食べて、遊んで、大満足の子どもにお店から風船のおみやげ(^^) 毎回もらうのですが、毎回嬉しそうです。お店を出たのは20時過ぎでしたが、まだ青空で明るかったです。夏至までもう少し日が伸びますね。

***AMBIENTE Pizza Nuova***

人気ブログランキング
クリックすると応援されます。
いつも応援ありがとうございます(^^)ノ

______________以下の広告は本文とは一切関係ありません。_______________  
[PR]
by koniku_eu | 2012-06-10 22:15 | - 飲んだり食べたり | Comments(12)
Commented by うみうし at 2012-06-11 08:52 x
面白い名前のお店ですね。何か環境にいいことしているのかな?
コメちゃんしっかり食べていますね!風船を見上げる様子が可愛いいです!
Commented by キキ at 2012-06-11 10:56 x
結構、子供が遊べるスペースがあるお店ってあるんですね~。
子供連れの親御さんには本当に助かりますね。
それにプラハ(ヨーロッパ)に食べ放題があることも初めて知りました(笑)。
いつか行ってみたい(笑)♪
Commented by mar at 2012-06-11 20:07 x
千葉県柏市の孫と良く同じようなピザハウスで食事します。ビザ食い放題ですが、チェコとは大違い。おいしそうですね。コメちゃんも大満足でしょう
Commented by Cisibasi at 2012-06-11 23:51
今晩は〜
子供の遊び場良いですね〜
我が家の娘も、遊び場付きの所大好きで、連れていくと、
親をほったらかしで遊んでいます。
もちろん視野に親が居る事はちゃんと確認しているようですが。
東欧結構、子供たちのスペース用意して有る所が多いですね。
以前、ハンガリーに行った時に、
ビジネスホテルにチャイルドルームが有って、
ちゃんと、プレステまで置いて有ったのにはビックリしました。
食べ放題、ピザとかパスタの店が有るんですね。
私だったら、確実に元を取りますね。
美味しいビールとワインが有るなら行って見ようかなあ。
その辺りはどうなんでしょう?
まあ、ビールの平均レベル高い地域なので、期待してしまいます。
風船、我が家の娘も、すっかり虜で、
昨日も、風船貰ってきて、家で遊んでました。
7歳まで無料。。日本と大違いですね。
Commented by パター at 2012-06-12 12:51 x
イタリアンの食べ放題、良いですね(#^.^#) 私の場合、沢山の食べ物を前にすると、それだけでお腹いっぱいになってしまうんです(~_~;)
焼きたてピザやパスタを、店員さんが席まで持ってきてくれるシステムなら、私にピッタリかも~(^ー^)ノ

とうとう、梅雨入りしてしまいました( ̄^ ̄)ゞ早く日本を脱出したい\(^o^)/
Commented by koniku_eu at 2012-06-14 07:19
♪うみうしさん、こんにちは。
お店の名前の意味を考えたことが無かったのですが、環境に良いこと…何かしてるのかな(^^? コメちゃん、最近はスプーンもフォークも上手なので、だいぶ外食も楽になりました。
Commented by koniku_eu at 2012-06-14 07:19
♪キキさん、こんにちは。
コメちゃんが生まれる前は子供のスペースがあること自体、あまり気にも留めていなかったのですが変わるものですね~(^^; ここは美味しいのでお勧めです!(^^)!
Commented by koniku_eu at 2012-06-14 07:19
♪marさん、こんにちは。
ここはピザもパスタも色んな種類が回ってくるのでなかなか楽しいです(^^♪ お孫さんとピザハウスによく行かれるんですね。子供ってピザ好きですよね(^^)
Commented by koniku_eu at 2012-06-14 07:19
♪Cisibasiさん、こんにちは。
コメちゃんも遊び場があるとなかなか帰ってきてくれません(^^ゞ チャイルドルームのあるホテルがあるんですね~。あまりホテルは気にしていなかったのですが、今度ヨーロッパ内旅行に行く時は調べてみようと思います。このお店はワインもなかなかですよ!コメちゃんが生まれる前に何度かいただきましたが、良かったです。風船、子供はみな好きですね~(^^)
Commented by koniku_eu at 2012-06-14 07:20
♪パターさん、こんにちは。
沢山の食べ物を前にすると見ているだけでお腹いっぱいになる気持ち、分かります。私の場合デザートバイキングは別ですが(^^; このお店は店員さんが持ってきてくれるので、わざわざ立ち歩かなくていいし、「多めに」とか「少なめに」とか言えばそのようによそってくれるので良いですよ~。とうとう梅雨入りですか…ってことは、パターさんの旅行もそろそろですね!(^^)!
Commented by komekameko at 2012-06-17 16:40 x
ピザは生地が温かでふかふか、チーズがとろけているのをいただきたいですよね。それが次々と運ばれてくるなんて幸せ・・・昔横浜界隈にピザ食べ放題の店があって若い頃はよく限界まで挑戦していました。今なら何枚いけるかしら?
こめちゃんにはおいしいものが好きなだけ食べられて楽しく遊べるワンダーランドみたいだったでしょうね。
Commented by koniku_eu at 2012-06-18 07:25
♪komekamekoさん、こんにちは。
ここの良いところは席まで運んできてくれるので、いちいち立ち上がらないで良いのがいいですね(^^♪ しかも、ちょっと休憩していると食べたいピザやパスタはありますか?と聞いてくれるのもgoodです~。最後にはデザートピザのおまけ付き。コメちゃんも遊べて食べれて満足げでした(^^)
<< 薬の箱 kavárna a cukrá... >>