夜遊び!?

平日一緒に過ごせるのは家に帰ってからの数時間。日が長くて良かった(^^ゞ
d0146995_714819.jpg






d0146995_72298.jpgここ最近は暑すぎず、過ごしやすい(たまにちょっと寒い)日々が続いているプラハです。夏の暑さはどこへ(^^? 最近は以前にも増して、仕事が終わったらまっすぐ家に帰り、コメちゃんと過ごす時間を少しでも多く持つようにしています。今は日が長くて19時半でも公園で遊ぶことが出来るので、仕事の後でも一緒に公園で遊べて嬉しいです。これからどんどん日は短くなるのですが、もう暫くはこの時間をコメちゃんと楽しみたいと思います。

人気ブログランキング
クリックすると応援されます。
いつも応援ありがとうございます(^^)ノ

______________以下の広告は本文とは一切関係ありません。_______________
[PR]
by koniku_eu | 2012-07-19 22:00 | - 日々の生活 | Comments(6)
Commented by うみうし at 2012-07-21 10:23 x
コメちゃんは安全な公園の清潔な砂場で夜遊びですか?いいですね。
こちらも昨日は前日の35℃超えから一気に13℃も下がって最高で22℃!今朝も一層冷え込んcできたようです。東北沖から南西へ向かって吹き下りてくるヤマセのせいです。これが続くと関東東北は凶作とか。このところ数年はお天気の変動が激しです。本格的な気候変動が原因なら困った事態ですね。お互いに体調維持には気を付けましょう。
Cuidate mucho!!
Commented by パター at 2012-07-22 19:58 x
こちらは、昨日、今日と、肌寒い曇り空~( ̄^ ̄)ゞ
そして、明日は、暑さもぶり返して30℃越えらしい( ̄◇ ̄;)
以前、北欧へ訪れた時は、夜中の12時過ぎでも、子供達が遊んでました!(◎_◎;)ま、私が言った時は、白夜の時期。冬には、午後には、薄暗くなり、すぐに夜に、、、仕方ないか~と思いました(。-_-。)
Commented by koniku_eu at 2012-07-23 06:38
♪うみうしさん、こんにちは。
コメちゃんは家の近所の公園がやっぱり落ち着くみたいです。それにしても35℃から22℃は厳しいですね~(^^; ほんと人って自然には逆らえませんよね。関東東北が凶作になると、今年の冬の野菜の高騰が避けられなくなりますね…。最近は異常気象が当たり前のようになっているので、実は本格的な気候変動の時期に差し掛かっているのかもしれませんね。
Commented by koniku_eu at 2012-07-23 06:38
♪パターさん、こんにちは。
北欧だと12時過ぎでも太陽出てますからね…(^^; でも反対に冬は全然外で遊ぶといった感じもないので、それはそれで可哀想。日本くらいの日の出日の入りがちょうど良いのかなぁと思います。
Commented by komekameko at 2012-08-04 15:32 x
こめちゃんもママと遊べるこの時間を楽しみに待っているでしょうね。

またしばらくうちPCを開く時間がなくご無沙汰してしまいました。こちらは7時過ぎたらもう暗くなってしまいます。気候的には夏はまだこれからなのに、外が暗くなると寂しいと感じるこの頃です。
Commented by koniku_eu at 2012-08-09 09:43
♪komekamekoさん、こんにちは。
こちらはまだ7時でも明るいのですが、一時期に比べると暗くなるのが早くなってきました。今月末には秋風が吹くプラハ、夏も残り少しです・・・ちょっと寂しい(^^ゞ
<< のんびり週末 みんなで粉日! >>