旅行先クイズ!

街灯にも可愛い花が飾られています(^^♪
d0146995_725816.jpg






d0146995_7301431.jpg今日は朝から雨が降って肌寒いと思ったら急に晴れて暑くなったり・・・一日の中に四季があるといった寒暖差の激しい一日でした。突然ですが、明日から火曜日までお休みを取って旅行に行ってきます。合計4日間…短い夏休みですね(^^;
…というわけで、恒例の旅先クイズです。
行先が当たった方にプラハから絵葉書をお送り致します。

ルールは簡単
*回答は1人1回、1都市だけ。
*締切は7日の夜中24時。

フライトは朝6時プラハ発、早く準備しなきゃ(^^ゞ
それでは行ってきま~す!

こにく

人気ブログランキング
クリックすると応援されます。
いつも応援ありがとうございます(^^)ノ

______________以下の広告は本文とは一切関係ありません。_______________
[PR]
by koniku_eu | 2012-08-04 00:24 | - 街の様子 | Comments(14)
Commented by komekameko at 2012-08-04 16:22 x
旅先クイズ、一番乗りです。

スウェーデンのストックホルム!!

4日間ということなのでもっと近場かなとも思ったのですが、日が長くてたくさん遊べて・・・それに職場後輩の夏旅計画に口を挟んで盛り上がったばかりということもあったのでこちらにしてみました。

楽しい思い出を。行っていらっしゃい!
Commented by パター at 2012-08-04 16:44 x
なでしこジャパン、ブラジルにも快勝!凄ーい(^ー^)ノ
と、言ってもライブで応援している訳では、、、なにしろ夜は弱いので~(。-_-。)
クイズの答えは~私も、白夜の北欧で攻めてみます、、、
デンマークのコペンハーゲンに一票(^_−)−☆
家族旅行、楽しんで来てくださいね\(^o^)/
Commented by 丸腰さん at 2012-08-05 09:41 x
フィンランドのヘルシンキ。近場でゆっくりコメちゃんとするなら、慣れ親しんだウィーン。コメちゃんがペンギン見てるので寒い国、ならアンデルセンのデンマークか、意外とコメちゃんがムーミンが好きなのでは、ならばフィンランドしかないと思いました。締め切りぎりぎりまで考えようと思いましたが。
Commented by うみうし at 2012-08-06 10:40 x
みなさんが仰るように北欧の確率が高そうですね。こにくさんは確かスエーデンもノルウェーも行ったことがあると思いますので、コペンハーゲンにい一票!
Commented by チェ子 at 2012-08-06 14:26 x
初めまして。チェコに旅行をする様になってから、いつも参考にさせて頂いています☆エストニアのタリンはいかがでしょうか?
Commented by ooawakui at 2012-08-06 15:37 x
えーい、どうせ暑いんだからマルタかマヨルカか。
マルタ!

何処でもお楽しみを!
Commented by こぎつね at 2012-08-07 23:46 x
こにくさん、お久しぶりです~(^^)
旅行先クイズ間に合ってよかった!!
私も涼しい国で近くということで、デンマークのコペンハーゲにします。
今まで当たったことないので、、今回は当たりますように♪

Commented by koniku_eu at 2012-08-09 09:45
♪komekamekoさん、こんにちは。
ストックホルム、残念!ハズレです~。北欧は日が長いのでいっぱい遊べそうですよね。来年の旅行先に検討しようかな(^^ゞ
Commented by koniku_eu at 2012-08-09 09:45
♪パターさん、こんにちは。
コペンハーゲン、残念!ハズレです~。コペンハーゲンは出張で行くイメージが強くて…レジャーでは当面ないかな(^^; でも白夜の北欧、久々に体験したくなってきました。
Commented by koniku_eu at 2012-08-09 09:45
♪丸腰さん、こんにちは。
ヘルシンキ、残念!ハズレです~。コメちゃん、たぶんまだムーミンを見たことが無いかな?フィンランドも出張でしか行った事ないのですが、ムーミンワールド気になってます(^^♪
Commented by koniku_eu at 2012-08-09 09:45
♪うみうしさん、こんにちは。
コペンハーゲン、残念!ハズレです~。スウェーデンもノルウェーも行きましたが、だいぶ前なので色々変わっているでしょう。また行きたいな~と思います(^^♪
Commented by koniku_eu at 2012-08-09 09:46
♪チェ子さん、はじめまして&こんにちは。
タリン、残念!ハズレです~。エストニアはまだ行った事ないですね~。バルト3国、いつかは行きたいです(^^)
Commented by koniku_eu at 2012-08-09 09:46
♪tripperさん、こんにちは。
マルタ、残念!ハズレです~。計画中に候補にはあがったんですけどね~(^^ゞ
Commented by koniku_eu at 2012-08-09 09:46
♪こぎつねさん、こんにちは。
コペンハーゲン、残念!ハズレです~。今回は皆さんの予想を裏切って暑い国に行ってしまいました(^^ゞ
<< ポルトガル旅行! 馬車 >>