3連休

28日~30日まで3連休です(^^)
d0146995_742628.jpg





d0146995_7415422.jpgこの週末はチェコは3連休。木曜日は9月最後の出社日ということもあって、残業でした。19時半にもなるともう真っ暗!ライトアップがキレイですね。せっかくの連休ですが、私が風邪気味のため金曜日は家休んでました。この3連休は3日間ともプラハの地下鉄A線が工事のため終日不通。代替バスや代替トラムの運行はありますが、出かけるにはちょっと不便です。一日休んで体調は戻ってきましたが、さーて土日、どうしようかな・・・。


人気ブログランキング
クリックすると応援されます。
いつも応援ありがとうございます(^^)ノ
[PR]
by koniku_eu | 2012-09-28 23:41 | - 街の様子 | Comments(10)
Commented by 丸腰さん at 2012-09-29 09:27 x
風邪は早く直してください、土日の予定を考えてられればもう大丈夫ですね。
日本も急に涼しくなり半そででは風邪引きそうです、注意しないと。
コニクさんも大変な仕事こなしたので疲れがたまったのでしょう、健康にご留意を!
Commented by うみうし at 2012-09-29 10:19 x
わが家は家内の墨絵展開催中で忙しい毎日ですが、気候の急変か台風の低気圧のせいか、やはりみんな風邪気味です。こにくさんの風邪も三連休でゆっくり直して下さい。お大事に!
Commented by pagu0796jp at 2012-09-29 12:17
風邪・・・ですか?
早く治して下さいね”
私の住居も寒い位の気温で少し元気模様・・・

今日の風景も
綺麗ですね”
Commented by パター at 2012-09-30 15:41 x
季節の変わり目、私も風邪、特に喉風邪(と言うのかしら?)を引いてしまいます~無理せず、ゆっくり休養して下さいな(^ー^)ノ
こちらは、台風が近づいて風が強くなって来ました( ̄◇ ̄;)夜遅くに上陸の予報!(◎_◎;)被害がありませんように( ̄^ ̄)ゞ
Commented by koniku_eu at 2012-10-01 07:09
♪丸腰さん、こんにちは。
風邪は金土と休んでいたおかげで、日曜日には外に出れるようになりました。でもちょっと張り切って出てしまったので、疲れました(^^; 10月に入り、日本もだんだんと秋の気配が漂ってきますね。あと半月で日本なので楽しみです(^^)
Commented by koniku_eu at 2012-10-01 07:09
♪うみうしさん、こんにちは。
低気圧ってなんか体調崩れますよね。お忙しそうですが、早めに風邪治しましょう(^^)
Commented by koniku_eu at 2012-10-01 07:10
♪pagu0796jpさん、こんにちは。
プラハの夜景は絵になりますよね(^^) 風邪はだいぶ治りました。ありがとうございます。
Commented by koniku_eu at 2012-10-01 07:10
♪パターさん、こんにちは。
季節の変わり目は私も喉の風邪をよくひきます。早く治さないと喘息になってしまうので、毎回かなりドキドキします(^^; 台風ですか…そろそろ台風シーズンも終わり、近年は強い台風が上陸することが多いので心配です。
Commented by komekameko at 2012-10-06 20:46 x
こちらは1週間遅れで今日から3連休です。やっと秋らしく・・・と思いきや今日の日中は蒸し暑く感じました。こにくさんは体調はよくなりましたか?
Commented by koniku_eu at 2012-10-07 08:38
♪komekamekoさん、こんにちは。
10月8日、体育の日ですね。実はその日が結婚式を挙げた日だったりします(^^ゞ 体調はスッカリ良くなりました。今回は比較的早めに治りよかったです。
<< プラハ動物園! Vinokava ! >>