プラハ動物園!

3連休最終日はプラハ動物園に行きました(^^)
d0146995_7115922.jpg






d0146995_7121162.jpg風邪もだいぶ良くなったし、天気も良かったので日曜日はプラハ動物園に行きました。今日はちょうど時間が合って人気のアシカのショーも見れたので大満足(^^) コメちゃんも以前より真剣に動物を見て、驚いたり、喜んだり、質問してきたり・・・最近は何に対してでも「何で?どうして?」攻めなのですが、今日も凄かった・・・。コメちゃんと話していたせいか、今日は撮った写真が少なくてちょっとガッカリ(^^ゞ

d0146995_7123828.jpgd0146995_7123367.jpg

人気ブログランキング
クリックすると応援されます。
いつも応援ありがとうございます(^^)ノ

______________以下の広告は本文とは一切関係ありません。_______________
[PR]
by koniku_eu | 2012-09-30 23:11 | - 日々の生活 | Comments(6)
Commented by うみうし at 2012-10-01 09:30 x
コメちゃんはママといっぱいお話ができてよかったですね。写真からは、広々とした動物園のように感じます。アシカやペンギンなどの海洋動物観られていいですね。
Commented by パター at 2012-10-02 08:21 x
Nice select だと思います~(^ー^)ノ
動物園は、心身共に癒されますから~(^_−)−☆
私も、パンダを見に上野動物園に行きたくなってしまいました(⌒-⌒; )水族館は、大人になっても行ってるのに、動物園は、大分ご無沙汰かも、、、
コメちゃんにとっても良かったですねp(^_^)q
Commented by koniku_eu at 2012-10-03 08:51
♪うみうしさん、こんにちは。
この日は結構じっくりと見学出来たので楽しかったです。アシカやペンギンにも興味があるみたいなので、水族館にも連れて行ってみたいな~と思ってます(^^♪
Commented by koniku_eu at 2012-10-03 08:52
♪パターさん、こんにちは。
そうなんですよね、水族館って大人になっても行くのに、動物園って不思議と行かなくなりますよね(^^ゞ 広い緑豊かな動物園を歩いてリフレッシュ出来ました。足は疲れましたけどね(^^;
Commented by komekameko at 2012-10-06 20:50 x
こめちゃんはいろんな動物さんたちに会えて嬉しかったでしょうね。小さい子どもさんたちの好奇心の強さに大人がタジタジすることってありますね。うちの比較的近くにも水族館があって久々に行ってみたい、というよりその近くにできたパンケーキ屋さんに行きたいのが本音だったりしますが!
Commented by koniku_eu at 2012-10-07 08:38
♪komekamekoさん、こんにちは。
コメちゃんは結構まじめに眺めていました。今月の一時帰国は久々に「えのすい(江の島水族館)」に行きたいな~と思っています(^^) パンケーキ、最近流行っているそうですね!
<< ハラダ 3連休 >>