RESTAURACE ZVONAŘKA!

恐らく今年最期のテラス席でのランチ。チキンウィング、美味しい(^^♪
d0146995_842041.jpg






d0146995_842710.jpg土曜日は薄曇りで22℃。風はちょっとありましたが、生温い風で寒くありませんでした。一方、日曜日は12時過ぎまで雨で最高気温は12℃、寒~(^^; 日曜日は日本人会の秋祭り。今年も行くつもりだったのですが、雨も降ってたしで結局行かず仕舞い。小雨決行だったから、あったのかな~(^^? 楽しみにしていただけに残念。イカ焼き、たこ焼き、食べたかったな・・・。

d0146995_8421885.jpg土曜日はオープンテラスの席でランチを楽しみました。テラス部分は広くてグリルコーナー有、小さいけど子どもの遊び場もあるチェコ&インターナショナル料理のレストラン。食事を楽しみながらコメちゃんも遊ばせようと思っていたのですが、レストランに着く直前に寝てしまって、食べ終わる頃に起きるコメちゃん・・・意味無かった(^^;

d0146995_843242.jpgメニューはチェコ飯よりインターナショナル料理の方が多い感じ。大きなハンバーガー&フライドポテトでCZK160/約650円、グリルで焼かれたチキンウィングはパンもセットでCZK195/約800円。ボリューム満点(^^♪

d0146995_8431174.jpgお食事が終わって目覚めたコメちゃんは、パンを片手にキッズコーナーに遊びに行きました。チェコ人の子と楽しく遊べたようで良かったです。レストランは店内もかなり広かったので、大勢で集まる時も良さそうでした。

***RESTAURACE ZVONAŘKA***

人気ブログランキング
クリックすると応援されます。
いつも応援ありがとうございます(^^)ノ

______________以下の広告は本文とは一切関係ありません。_______________
[PR]
by koniku_eu | 2012-10-07 23:32 | - 飲んだり食べたり | Comments(6)
Commented by うみうし at 2012-10-08 10:55 x
ヨーロッパはどこでも食事はヴォリュームたっぷり。われわれは如何に少ない量で食事をするかで苦労します。
コメちゃん地元の子どもたちと遊べてよかったですね。あまり物おじしないところなど、やっぱりこにくさんの血筋ですね。
Commented by komekameko at 2012-10-08 21:07 x
「外のテラス席だと気持ち良さそう~」と思うものの、ここ数日の気温では室内席に陣取ってしまいます。そうそう、みなとみらい地区にこにくさんにご紹介したいすてきなレストランがありましたよ!なんといってもパン食べ放題!!

チキンウィング美味しそう。わたしは食い意地満載であるだけ食べてしまって、後で食べすぎに気付くということを毎回繰り返しては反省の色なし...(^^;
Commented by パター at 2012-10-08 22:07 x
連休最後の今日は、快晴(^ー^)ノやはり体育の日は、お天気なんですね~私が子供の時は、体育の日と言えば、10日でしたが、、、
チキン、私的には苦手ですが、写真に写っているように、照り焼きならOKです(⌒-⌒; )一番好きなのは、ケンタです(^_−)−☆
Commented by koniku_eu at 2012-10-09 08:52
♪うみうしさん、こんにちは。
アメリカほどではないけれど、ヨーロッパも日本に比べるとボリュームたっぷりですよね(^^; 私も多いなぁと思うときは、前菜1皿とメイン1皿でシェアしあって調整したりします。もちろんデザートはしっかり1人前いただきますが(^^ゞ コメちゃんは多少のチェコ語は理解しているようで、うまく伝わらないもどかしさを感じつつも、意外と物怖じしないで輪に入って行くんですよ(^^♪
Commented by koniku_eu at 2012-10-09 08:52
♪komekamekoさん、こんにちは。
プラハもオープンテラスは恐らくこの日まで。今日も最高気温12℃とかで、とても外でのお食事の気分にはなれません。そもそも、そんな寒い中で食べたらすぐにお食事も冷えてしまいます(^^; パン食べ放題、良いですね~。今月中旬からの一時帰国、横浜にも行きたいのですが、気づくと予定が盛りだくさん、横浜に行けるかどうか…。チキンウィング、美味しかったですよ~。私もあるだけ食べてしまうので、ほんとセーブしなくては(^^ゞ
Commented by koniku_eu at 2012-10-09 08:52
♪パターさん、こんにちは。
いつ頃からでしょうね、体育の日が移動祝祭日になったのって。私もいまだに体育の日といえば10月10日です(^^ゞ あら、パターさんはチキンが苦手でしたか。私もKFC好きです~。普通のチキンよりStripsっていう骨なしのが好きです!(^^)!
<< 朝の旧市街 チェコ産のニンニク >>