一時帰国!

18:30、もうすっかり暗いです。
d0146995_963758.jpg






d0146995_964910.jpgいよいよ明日から一時帰国です。今回は日本の運転免許の更新に合わせての一時帰国、日本の免許を更新したところで乗ってないんですけどね…(^^ゞ 今回の一時帰国は結構長めで11月4日まで。そんなに会社休んでいいのだろうか(^^; プラハに戻る頃はサマータイムも終了、暗く寒いんだろうな・・・。一時帰国中はblogはお休み、日本で水族館や美味しい物、コメちゃんと楽しんできます。それでは行ってきます!(^^)!

人気ブログランキング
クリックすると応援されます。
いつも応援ありがとうございます(^^)ノ

______________以下の広告は本文とは一切関係ありません。_______________
[PR]
by koniku_eu | 2012-10-16 23:06 | - 街の様子 | Comments(10)
Commented by うみうし at 2012-10-17 09:29 x
久しぶりの日本、ご家族との再会。いろいろ楽しみが待っていることでしょうね。コメちゃんもね。 Happy landing!
Commented by 丸腰さん at 2012-10-17 11:07 x
行ってらっしゃい、お帰んなさい。どちらが似合うのでしょうか?

コメちゃんといっぱい楽しんでください。

もう空の上でしょうか?
Commented by パター at 2012-10-17 11:47 x
間に合って良かった(⌒-⌒; )

ロングバケーション、忙しかった、こにくさんへのご褒美です(^_−)−☆
Blogで、こにくさんに会えないのは残念ですが、日本の秋を満喫して下さい\(^o^)/
Commented by キキ at 2012-10-17 18:58 x
こんにくさん、こんにちは~。
日本に半月ほど戻られるんですね♪
過ごしやすい時期になりましたので、フットワークしやすいと思います(笑)。
おじいちゃん・おばあちゃんも待っていることでしょうね♪
楽しんで下さい!
Commented by komekameko at 2012-10-21 11:04 x
こにくさん、日本の秋いかがお過ごしですか?
今同じ秋晴れの下にいらっしゃるのですね。と思うと嬉しいです!
盛りだくさんの毎日をご家族皆さまお元気にお過ごしください。
Commented by koniku_eu at 2012-11-06 06:24
♪うみうしさん、こんにちは。
無事プラハに戻りました。今回は今までになく長い休みだったので、ノンビリできました(^^)
Commented by koniku_eu at 2012-11-06 06:24
♪丸腰さん、こんにちは。
行ってらっしゃいとおかえりなさい、ホントどっちなんでしょう(^^ゞ どっちも合っているんですけどね。
Commented by koniku_eu at 2012-11-06 06:24
♪パターさん、こんにちは。
日本の秋、満喫しました~。行く前に3kgほど落としていったのに、戻る頃には+5kg…余計な2kgを何とかしなくては…(^^;
Commented by koniku_eu at 2012-11-06 06:24
♪キキさん、こんにちは。
日本は日中は20℃を超えた日が何日かあって、動きやすかったです。でも朝晩は寒いですね~。1日の気温差は日本の方が大きいので、風邪ひいちゃいました(^^ゞ
Commented by koniku_eu at 2012-11-06 06:24
♪komekamekoさん、こんにちは。
今回は長かったせいか、何も予定の入ってない平日が何日かあったため、リラックスできました~。地元でハロウィンのお祭りもあったのですが、ハロウィンに至ってはプラハより日本のほうが盛り上がっていました(^^ゞ
<< プラハに戻りました Slaviaの噴水 >>