寝週末

だいぶ葉が落ち、枝がスカスカになってきました。
d0146995_8244545.jpg






d0146995_825734.jpg週末は寝正月ならぬ寝週末でした。コメちゃんは金曜の夜から39℃の熱、私も風邪で全身が痛く寒気と喉の痛みと頭痛、主人も風邪でダウンと3人揃って寝込んでいました。コメちゃんに至っては日曜の夜中になっても全然熱が引かず、鼻と咳も出ていてつらそうです。長旅の疲れが出たのかな?それにしても、なんでコメちゃん熱を出すのは毎回のように金曜の夜中からなんでしょう。明日は病院です・・・。

人気ブログランキング
クリックすると応援されます。
いつも応援ありがとうございます(^^)ノ

______________以下の広告は本文とは一切関係ありません。_______________
[PR]
by koniku_eu | 2012-11-11 23:23 | - 日々の生活 | Comments(10)
Commented by うみうし at 2012-11-12 10:38 x
みなさん風邪で大変そうですね。特にコメちゃんの39℃が心配。うみうしも人並みに風邪をひき、二週間もかかって昨日あたりからやっと普通の声に戻ったところです。みなさんお大事に。
Commented by パター at 2012-11-12 21:39 x
ご家族共に、旅疲れが、出てしまいましたか( ̄◇ ̄;)
季節の変わり目でもありますからね、、、こちらも朝晩の寒暖の差で、喉が、イガイガです( ̄^ ̄)ゞこの季節、喉のケアには、タートルネックのパジャマが一番(^_−)−☆そして、寝る前に、鼻の周りに、メンタムを塗り塗り~是非ともコメちゃんにもお試しあれ~
Commented by キキ at 2012-11-12 21:49 x
ご家族の皆さん、お大事にして下さいね。
ご実家といえどもやっぱり旅行の感じだと思いますので、どうしても普段の生活より毎日がハードになってしまうのかな…。
コメちゃん、39℃は心配ですね。
季節の変わり目は普段でも体調を崩しやすくなると思います、早く良くなりますように。。。
Commented by 丸腰さん at 2012-11-13 08:45 x
枯葉の季節ですね。かさかさしてくると、喉がカラカラしてきて風邪がひきやすくなりますね、チェコでも冬は乾燥してくるのでしょうね。それに長期旅行に疲れたので、コメちゃん始め皆さんダウンで大変ですね、早く回復してください。
Commented by ksakura280796 at 2012-11-13 11:01
久しぶりの日本を満喫されました事でしょう!!!
旅のお疲れでしょうか?
どうぞ お身体ご自愛下さいませ。
Commented by koniku_eu at 2012-11-14 08:17
♪うみうしさん、こんにちは。
コメちゃんは月曜に一旦熱が下がったのですが、月曜夜からまた上がり、先ほどはなんと40℃。熱で小さいコメちゃんがグッタリしているのを見ると代わってあげたくなります。うみうしさんも2週間かかったんですね、私も頑張って早く治します(^^)
Commented by koniku_eu at 2012-11-14 08:17
♪パターさん、こんにちは。
パターさんに教えていただいたとおり、昨日からコメちゃんも私もタートルネックを着て寝ています。喉を温めると咳が少し収まる感じ、会社にもタートルのニットで出勤しました(^^♪ おおぉ、メンタム今うちに無いわ…。
Commented by koniku_eu at 2012-11-14 08:18
♪キキさん、こんにちは。
そうなんですよね~、日本に帰るのは嬉しいし楽しみなんですけど、何年も住んでいないのでちょっと旅行モードなんですよね(^^ゞ 限られた滞在日数に気づけばギュウギュウ予定が詰まってしまったり…今回はそれは気をつけたのですが、季節の変わり目に半月以上もいたものだから滞在前半は半袖、後半は長袖と写真を見返してもビックリします。そして10℃以下のプラハへ…そりゃ風邪もひきますね…(^^;
Commented by koniku_eu at 2012-11-14 08:18
♪丸腰さん、こんにちは。
ヨーロッパは日本以上に乾燥してますので、どうしても喉から風邪をひくことが多いです。洗濯物も部屋干しで半日しないで乾きます…(^^; 今回はコメちゃんもそうですが、大人2人もそれなりに重症なので、早く治さねば。
Commented by koniku_eu at 2012-11-14 08:18

♪ksakura280796さん、こんにちは。
久々の日本は楽しかったです~(^^)旅の疲れと気候差(?)で一家揃って風邪を引いてしまいました。早く治します。
<< 冷蔵庫気分 HELLO KITTY & U... >>