人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマス・モード

Floraのショッピングモール、白い素敵なクリスマスツリーです(^^)
クリスマス・モード_d0146995_7233844.jpg






クリスマス・モード_d0146995_724236.jpg週末は曇り空だったプラハです。コメちゃんですが熱も下がり、咳もだいぶ良くなりました。もう大丈夫そうです。ご心配をお掛けしました。土曜日は病み上がりなので無理しない程度に、だけどそこそこストレスが発散できるように近所の公園で15分ほど遊ばせました。久々の公園、楽しそうに遊んでいました。公園の周りの木は葉っぱがほとんど落ちていてスカスカ。ずいぶんと見晴らしがよくなっていました。

クリスマス・モード_d0146995_7241256.jpg日曜日はFloraのショッピングモールに行きました。ショッピングモールの入り口には大きなクリスマスツリーが出ていました。昨年のツリーとは違う形。もう少しすると、ここにも数軒の屋台が出るのかな(^^?

クリスマス・モード_d0146995_7242163.jpgコメちゃんが疲れないうちにPaulで休憩。今日はエクレアがあったので、久々にエクレアをいただきました。コメちゃんもしっかり1個食べました。とうとう1個食べれるまで回復したか~(^^♪ 先週はほとんど食べ物を口にできなかったコメちゃんも、この週末から徐々に食べる量が増えてきたので一安心。良かった♪

人気ブログランキング
クリックすると応援されます。
いつも応援ありがとうございます(^^)ノ

______________以下の広告は本文とは一切関係ありません。_______________
by koniku_eu | 2012-11-18 23:22 | - 街の様子
<< クリスマスと秋の味覚 冷蔵庫気分 >>