Arkády Pankrácの可愛いクリスマス・デコレーション

夢のあふれる可愛いクリスマス・デコレーションです(^^♪
d0146995_7395784.jpg






d0146995_7413082.jpg週末から暖かくなり、日曜から最低気温が1℃と、氷点下ではなくなりました。雪もだいぶ溶けてしましました。今日は地下鉄C線/Pankrácの駅に直結したショッピングモールArkády Pankrácに行きました。モールの中央、3階吹き抜けているエリアに大きなクリスマスツリーが飾られていました。

d0146995_7414049.jpgツリーの周りにはうさぎのお人形が飾られています。うさぎはスキーをしていたり、リフトや観覧車に乗っていたり・・・リフトと観覧車はちゃんと動いているんですよ~。可愛い(^^♪ また、SEPHORAの横には撮影のコーナーがあり、プロのカメラマンによるフォトサービスもあるようです。週末コメちゃんと行こうかな(^^)

***Arkády Pankrác***

d0146995_7415032.jpgd0146995_74201.jpg

人気ブログランキング
クリックすると応援されます。
いつも応援ありがとうございます(^^)ノ

______________以下の広告は本文とは一切関係ありません。_______________
[PR]
by koniku_eu | 2012-12-17 23:37 | - 街の様子 | Comments(5)
Commented by うみうし at 2012-12-18 14:35 x
楽しそう!コメちゃんきっと大喜びですね!
Commented by パター at 2012-12-19 08:55 x
今にも動きそうな、可愛いデコレーションですねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
三枚目の写真、コメちゃんがスキーをしているように見えるのは、私だけかしら(⌒-⌒; )
クリスマスは、大人でもウキウキしちゃいますo(^▽^)o日本では、三連休ですが、初日は雨模様(; ̄ェ ̄)
ホワイトクリスマスになって欲しいな、、、
Commented by パター at 2012-12-19 11:58 x
スミマセーン( ̄◇ ̄;)
三枚目の写真、拡大したら、ウサギさんでしたね( ̄◇ ̄;)
最近、iPADで見てるので、、、、
Commented by koniku_eu at 2012-12-21 07:28
♪うみうしさん、こんにちは。
こういう夢あふれるコーナーって良いですよね(^^♪ コメちゃん、うさちゃん大好きだから絶対喜ぶと思います。
Commented by koniku_eu at 2012-12-21 07:29
♪パターさん、こんにちは。
3枚目の写真、ipadで見るとコメちゃんがスキーしているように見えるんですね~(^^♪ 日本も3連休、嬉しいですね!こちらは・・・5連休!(^^)!
<< クリスマス準備 Malé náměstíのクリ... >>