Veselé Vánoce!

Merry Christmas!
d0146995_848591.jpg






d0146995_8484262.jpg今日は天気予報どおり晴れ間が広がり、暖かい1日でした。気温も10℃まで上がり、関東地方並み!?ホワイトクリスマスどころか、もう冬が終わったかと思うような暖かさでした。
今日は家族でクリスマス。コメちゃんもケーキを食べたり、クリスマスのお菓子を食べたりと楽しそうでした。ケーキはホールでもないし、クリスマス用ケーキでもありませんでしたが、赤くてクリスマスにピッタリでした。


あとは明日の朝目覚めたら、枕元にサンタさんからのプレゼントがあるはず(^^♪
皆さんも、どうぞ楽しいクリスマスをお過ごしくださいp(^^)q

人気ブログランキング
クリックすると応援されます。
いつも応援ありがとうございます(^^)ノ

______________以下の広告は本文とは一切関係ありません。_______________
[PR]
by koniku_eu | 2012-12-24 22:24 | - 日々の生活 | Comments(8)
Commented by うみうし at 2012-12-25 10:10 x
穏やかなクリスマスイヴ、コメちゃんも楽しそうですね。
うみうし家はいつものようにケーキないですが、モエ・シャンドンのロゼで乾杯。美味しい料理も賑やかに。ちょっとだけ気分を味わいました。
Commented by 丸腰さん at 2012-12-25 19:06 x
おいしそうな、食べ物にコメちゃんにっこり。
明日朝は、サンタさんがプレゼントをいっぱい持ってくるでしょう。
楽しみに。
Commented by パター at 2012-12-26 08:54 x
大きなツリー、綺麗ですね(^ー^)ノ

久しぶりの正面からのコメちゃん、可愛いケーキを前に嬉しそう!
笑顔が眩しいです(^_−)−☆
さてさて、サンタさんからのプレゼントは、何かしら\(^o^)/
Commented by キキ at 2012-12-27 21:47 x
コメちゃん、嬉しそうですね♪
ケーキの赤い部分が、クリスマスの雰囲気にピッタリです♪
Commented by koniku_eu at 2012-12-28 08:43
♪うみうしさん、こんにちは。
モエエシャンドンのロゼで乾杯なんてステキですね~(^^) 我が家では「大人」なクリスマスは当分出来そうにありません(^^;
Commented by koniku_eu at 2012-12-28 08:43
♪丸腰さん、こんにちは。
コメちゃんは24日の夜寝る前は「サンタさんなんていないよ~」って言っていましたが、25日の朝起きて枕元にクリスマスプレゼントがあるのを見てから、事あるごとに窓の外に向かって「サンタさーん!」って手を振ってます(^^ゞ
Commented by koniku_eu at 2012-12-28 08:43
♪パターさん、こんにちは。
今年のパパ&ママからのプレゼントはレゴブロック、サンタさんからのプレゼントは何度も書いたり消したり出来るボード(タカラの「せんせい」みたいなもの)でした。コメちゃん大喜びです(^^)
Commented by koniku_eu at 2012-12-28 08:43
♪キキさん、こんにちは。
コメちゃん、クリスマスを満喫したようです(^^) 5連休でコメちゃんすっかり甘えんぼさんになってしまいました(^^ゞ
<< 青空の中のクリスマス市 smažený kapr! >>