2013年 イースターマーケット

日曜日、旧市街広場のイースターマーケットに行きました。良い天気(^^♪
d0146995_15585648.jpg






d0146995_1625100.jpg昨日(19日)朝起きたら外は一面の銀世界。日曜日は雲ひとつない青空だったのにこのギャップ(^^; 気温差も激しいので体調管理もそろそろ限界です。実はコメちゃん、先週の木曜日から風邪で幼稚園をお休みしています。日曜日にほぼ治り、ずっと家にいたし退屈だったろうとイースターマーケットに連れて行ったのが甘かった。短時間とはいえ、興奮し、人ごみに疲れたのか、日曜夜から発熱…。コメちゃんごめんね。

d0146995_162521.jpgさて、せっかく行ったので今年のイースターマーケットの様子をご紹介。今年は音楽がテーマ!?ところどころに置いてあるオブジェにはハープやバイオリンが置いてあったり、広場中央の階段の上にはト音記号。春らしいカラフルな色合いにウキウキします(^^♪

d0146995_1623562.jpg飲食店は相変わらずクリスマス市とほぼ変わらないのですが、イースターマーケットならではのイースターエッグの屋台がいくつか出ています。相変わらず可愛いな~。昨年は結局買わなかったので、今年はぜひとも買いたいところ。さて、今年のエッグはどんなエッグにしようかな。

d0146995_1625981.jpgd0146995_1631153.jpg

人気ブログランキング
クリックすると応援されます。
いつも応援ありがとうございます(^^)ノ

______________以下の広告は本文とは一切関係ありません。_______________
[PR]
by koniku_eu | 2013-03-20 07:58 | - イベント & お祭り | Comments(4)
Commented by パター at 2013-03-20 19:09 x
コメちゃん、風邪引いてたんですか~大人でも、寒暖の差が激しいと、すぐ喉がケホケホしたり、熱っぽかったり、、、と( ̄◇ ̄;)
お子ちゃまだったらなおさらです、、、
イースターマーケットも、親子共々、楽しめず、残念( ̄^ ̄)ゞ
イースターエッグ、私的には、音符が描かれてるのが、気に入りました(^ー^)ノ
コメちゃん、早く元気になりますようにo(^▽^)o
Commented by 丸腰さん at 2013-03-24 08:57 x
イースターマーケットではその敏のテーマがあったのですね、今年はところどころにハープやバイオリンのオブジェは楽しいですね。知りませんでした。
Commented by koniku_eu at 2013-03-26 10:11
♪パターさん、こんにちは。
コメちゃんの風邪に続き私も風邪をひいてしまいました~(^^; イースターマーケット自体は楽しめたのですが、もっとゆっくり見たかったです。コメちゃんはようやく今日から幼稚園に行けるようになりました。久々の幼稚園、楽しかったようです。
Commented by koniku_eu at 2013-03-26 10:11
♪丸腰さん、こんにちは。
私も年ごとにテーマがあることに今年初めて気付きました(^^ゞ 音楽関係のオブジェが並ぶイースターマーケット、ウキウキします。
<< 風邪っぴき もうすぐイースターマーケット開始! >>