お父さんの気持ち

会社帰り20時15分。空を見上げたら月が出ていました。
d0146995_728298.jpg






d0146995_7285685.jpg今週に入ってからというものプラハは急に春の陽気となり、連日20℃超え。今日に至っては何と25℃(^^; 春もソコソコに初夏の陽気となりました。でも明日の予報は12℃、週末に向け寒くなるそうです。私はというと、ここにきて仕事が急に忙しくなり、20時まで残業してます。それでも帰る頃まだ真っ暗じゃない。あと1ヵ月もするとこの時間でも太陽が出ているんだろうな~(^^;

d0146995_7283183.jpg今日はコメちゃんと主人が2人で夕食を全部食べてしまって、私の分は無くなってしまったとの連絡があったので、Pho Vietnamでお持ち帰り。相変わらずの人気店で、今日も10人近くの人が並んでいました。

d0146995_7292995.jpg青梗菜と牛肉の炒めをお持ち帰り。シャキシャキの青梗菜が美味しかったです(^^) 最近コメちゃんは19時台に寝てしまうので、ここ数日コメちゃんとは朝起きてから幼稚園に行くまでの1時間半しか会えていません。今週末は土曜日も仕事関係の所用があるので、殆ど一緒にいれないし、寂しいな~。子どもになかなか会えないお父さんの気持ちが分かります…(^^;


人気ブログランキング
クリックすると応援されます。
いつも応援ありがとうございます(^^)ノ

______________以下の広告は本文とは一切関係ありません。_______________
[PR]
by koniku_eu | 2013-04-18 23:25 | - 日々の生活 | Comments(4)
Commented by うみうし at 2013-04-20 09:36 x
>お父さんの気持ち なるほどね!うみうしは週末しか子どもの顔を見ない日々が20年ほどつづきました。お気持ちよく判ります。
Commented by パター at 2013-04-20 09:36 x
こちらは、肌寒い週末の朝を迎えてます(^ー^)ノ
またまた、寒暖の差が、激しくて困ってしまいます、、、
働くお父さん化している、こにくさん~こめちゃんも甘えたい気持ちをグッと堪えているんでしょうね(⌒-⌒; )
時間ができたら、思いっきり遊んであげて下さいねo(^▽^)o
今朝、テレビでプラハの街並みを放映されていて、懐かしく観ていました。また行きたーい\(^o^)/
でも、今年の夏の旅行は、トルコに決めてしまいました(*^o^*)
Commented by koniku_eu at 2013-04-23 05:10
♪うみうしさん、こんにちは。
週末しかお子さんの顔を見ない日が20年も!!!泣けます…(^^;
Commented by koniku_eu at 2013-04-23 05:10
♪パターさん、こんにちは。
こちらも寒くなったり暑くなったり大変です(^^; 土曜日コメちゃんと遊べなかったけど、日曜日はこれでもかっと言うくらい一緒に遊びました。5月は祝日もあるし、いっぱい遊ぼうと思います。今年の夏はトルコですか~。楽しんでくださいな。
<< ペトシーンでお花見! Corinthia Hotel... >>