いよいよ引っ越し

夕立で激しい雷雨となりました。遠くの空は明るいんですけどね~(^^;
d0146995_9394722.jpg






d0146995_9394474.jpgいよいよ引っ越しも明日となりました。市内での引っ越しだし、忘れても8月中は取りにこれるのですが、それでも忘れ物が無いかと気になります。夕食はフードコートでタイカレーをいただきました(^^) インターネットは1週間前に住所変更申請をしているのに工事担当者から連絡無く…通常2-4日で連絡いきますと言われているのに…果て(^^? 最大2週間以内に作業するという事になっているので、気長に待ちます(^^ゞ

人気ブログランキング
クリックすると応援されます。
いつも応援ありがとうございます(^^)ノ

______________以下の広告は本文とは一切関係ありません。_______________
[PR]
by koniku_eu | 2013-07-29 23:36 | - 日々の生活 | Comments(18)
Commented by ooawakui at 2013-07-30 10:15 x
引っ越し頑張れ!!
お疲れ様。
Commented by パター at 2013-07-30 13:21 x
いよいよですね~良く頑張りました( ´ ▽ ` )ノ
最後、一人での明け渡しは、ドキドキですよね( ̄◇ ̄;)

タイカレーは、夏でもサッパリいただけますよね(^_−)−☆

新居でも、たくさんのお気に入りに出会えますように(*^◯^*)
これから、お疲れモード全開になると思いますので、ゆっくり荷開けして下さいね♪( ´▽`)
Commented by 丸腰さん at 2013-07-30 20:08 x
一番の緊張時期の引っ越し当日。こにくさん頑張れ、次のアップにはス
ッキリ解決されているでしょう。

いわきも昨日まで日本での避暑地の様だと言われた得ましたが、今は、暑いです。
Commented by うみうし at 2013-07-31 09:18 x
いよいよですね。たっぷりヴォリュームのタイカレーでスタミナをつけて!
引っ越しは二度していますが、どちらも家内がほとんどやってくれて・・・。
申し訳ない、と40年経った今頃思っています。
Commented by キキ at 2013-08-06 17:03 x
こにくさん、こんにちは~。
こにくさんも1日にお引越しだったんですね!
私も1日に横須賀から横浜市に荷物の引越しが無事終わりました。
身体は15日に引越しなので、あとしばらくの辛抱です(笑)。
47歳にしての引越しって、こんなに大変なのか身に染みました(苦笑)。
こにくさんは仕事をしながら3人分のを一人で梱包し、作業されるのですから尊敬です。
お互い体調崩さぬよう、片付けや業者さんとの作業、乗り切りましょう!
Commented by 丸腰さん at 2013-08-11 19:36 x
私もこの4年で移動5回?そのたびにネットの設定依頼で混乱、通じない時期がありイライラしました。
こにくさんも業者が2Wで来れば御の字でしょう、ユックリ期待してます。よ
Commented at 2013-08-17 22:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-08-19 01:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-08-27 08:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by koniku_eu at 2013-08-29 07:03
♪ooawakuiさん、こんにちは。
引っ越しは…無我夢中で終わらせました。それにしてもインターネットにはマイリマシタ(^^;
Commented by koniku_eu at 2013-08-29 07:03
♪パターさん、こんにちは。
タイカレーは美味しいですよね~。どうしても便利すぎた前の家と比較してしまいがちですが、新居は新居で良い所も沢山あるので、今後の新しい発見が楽しみです(^^♪
Commented by koniku_eu at 2013-08-29 07:03
♪丸腰さん、こんにちは。
プラハの夏は日本に帰っている間に終わってしまったようです…。最近は17℃前後、すっかり秋。日本を出た時の30℃が懐かしいです(^^;
Commented by koniku_eu at 2013-08-29 07:03
♪うみうしさん、こんにちは。
引っ越しは結構大変なんですよ~。私はウィーン内で2回、プラハ内で2回と引っ越しを経験しちゃいました…別に引越魔というわけではないんですけどね(^^ゞ
Commented by koniku_eu at 2013-08-29 07:03
♪キキさん、こんにちは。
最終的に段ボールは27個でした。チェコ人の同僚に言わせると、荷物は少ない方と言われましたが本当かな(^^? キキさんももう新居での生活がスタートしていますね。お互い、新生活楽しみましょう。
Commented by koniku_eu at 2013-08-29 07:03
♪丸腰さん、こんにちは。
結局インターネット業者が来たのは日本から戻った後でした(^^; というわけで、ようやく再開です。
Commented by koniku_eu at 2013-08-29 07:03
♪22:55の鍵コメさん、こんにちは。
コラム執筆依頼ありがとうございます。学生さん向けということで興味が無いわけではないのですが、今は仕事が忙しく、ちょっと無理そうです(^^ゞ ごめんなさい。
Commented by koniku_eu at 2013-08-29 07:03
♪01:15の鍵コメさん、こんにちは。
お久しぶり!覚えていますよ、もちろん。いえ、全然遠くの人にはなっていないのでご安心を。まぁ住んでいる場所は遠いかもしれませんが(^^: 次の一時帰国の際は是非会いましょう。
Commented by koniku_eu at 2013-08-29 07:04
♪8:13の鍵コメさん、こんにちは。
25日に無事プラハに戻りました。インターネットが昨日ようやく繋がり、やっとblog更新出来そうです。また更新していきますので宜しくお願いします(^^♪
<< ようやく繋がりました 36℃の暑さの中で >>