人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プラハ動物園

半年ぶりにプラハ動物園に行ってきました。サルが間近で見られました(^^)
プラハ動物園_d0146995_83846.jpg






プラハ動物園_d0146995_835483.jpg今週はコメちゃんの幼稚園が秋休みだったので、木曜日に有給をとって動物園に行ってきました。この週末チェコは3連休なのですが、連休だと混みそうだな~と思い、平日に動物園へ。終日天気も良く、18℃まで気温も上がったので過ごしやすく、絶好の行楽日和となりました。ポニーに乗ったり、白クマさんを見たり。コメちゃんも園内マップを片手に見たい動物をチェックしていました。

プラハ動物園_d0146995_832941.jpgプラハ動物園_d0146995_841565.jpg

プラハ動物園_d0146995_835021.jpg黄葉がとても美しかったのですが、実は園の1/4ほどは現在立ち入ることが出来ません。6月の洪水の被害で、川に近い低地部分は未だ清掃が終わっていません。こちらは高台から眺めた様子ですが、写っている大半の部分は立入禁止エリアです。アザラシの奥の方が立入禁止エリアとなっていて、ペンギンの辺りまで行くと奥の方から下水のような嫌な臭いが漂ってきました。早く元の姿に戻ると良いのですが・・・。

人気ブログランキング
クリックすると応援されます。
いつも応援ありがとうございます(^^)ノ

______________以下の広告は本文とは一切関係ありません。_______________
by koniku_eu | 2013-10-26 23:02 | - 観光&見所
<< Cirkus Prince! Náplavkaのファーマーズ... >>