人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週末

ちょっと早いのですが、クリスマスツリーを出しました(^^ゞ
週末_d0146995_846358.jpg






週末_d0146995_8464547.jpgここ最近、週末しかblog更新できない日々が続いています(^^; 明日11日の朝から2泊3日で欧州内出張。出張に向けて色々と準備が忙しく、毎日写真は撮っていたのですがblog書く時間がとれません(^^ゞ 
日曜日の夜、クリスマスツリーを出しました。ちょっと早いかなと思ったのですが、もう既にクリスマスツリー型のオルゴールもスタンバイしている我が家なので…(^^ゞ

週末_d0146995_8465670.jpg土曜日はママ友達と一緒にランチ~ショッピングモールのキッズコーナーへ。今はちょうど聖マルティンのガチョウの頃で、行ったチェコ料理レストランにもガチョウ料理があったので、久々にいただきました 「今しか食べられない」という限定用語に弱い私(^^; 久々のガチョウ、「懐かしい」というより、「そう、これこれ」といった感じ。そしてやっぱりチェコらしくクネドリーキが添えてあるのでした。

週末_d0146995_84777.jpg日曜日はお昼前から雨模様。毎週末の朝食はパンケーキと決めていて、コメちゃんにも手伝ってもらっています。最近は簡単な事が色々と頼めるようになってきたので、助かります。コメちゃんが動く分、私が動かなくなっているのが問題ですが(^^;
さ~て、明日の朝はちょうどコメちゃんの朝食タイムに私が出なければなりません。出張は久しぶり。すんなり「行ってきます」「行ってらっしゃい」ができるかな(^^?

人気ブログランキング
クリックすると応援されます。
いつも応援ありがとうございます(^^)ノ

______________以下の広告は本文とは一切関係ありません。_______________
by koniku_eu | 2013-11-10 23:36 | - 日々の生活
<< オランダのおみやげ クリスマスツリー・オルゴール >>