ツリーがやってきた!

もうすぐ旧市街広場でクリスマス市が始まります(^^♪
d0146995_7255791.jpg






d0146995_7253981.jpg今日は日中4℃まで気温が上がりました。昨日は1℃/-7℃だったので、昨日に比べると今日はそこまで冷え込んでいないな~と実感。月曜日の真夜中に、旧市街広場にツリーが運び込まれました。火曜日の夜、デンマークからの出張者を迎えにホテルに向かう途中、旧市街広場を通りました。前日歯医者さんの帰りにはガラーンとして何もなかった旧市街広場に一夜にしてツリーが設置されていてビックリ(^^;

d0146995_7261928.jpgライトを飾り付けているところ。高所作業車に乗って2人1組で作業していました。
クリスマス市は冬の楽しみの一つ。暗くて寒くて長い中欧の冬において、心がホッとするイベントです。今年も色々な所のクリスマス市を楽しみたいと思います(^^)

人気ブログランキング
クリックすると応援されます。
いつも応援ありがとうございます(^^)ノ

______________以下の広告は本文とは一切関係ありません。_______________
[PR]
by koniku_eu | 2013-11-28 23:24 | - 街の様子 | Comments(6)
Commented by うみうし at 2013-11-29 09:30 x
いよいよクリスマスシーズンの開幕ですね!
クリスマスは寒いヨーロッパの冬が似合います。
ことしはコメちゃんも本格的にクリスマスを楽しむことでしょう。
Commented by パター at 2013-11-30 09:53 x
クリスマス市、行きたい行きたいと思いながら、こにくさんのブログで行った気になって、何年経つのでしょう♪( ´▽`)
こにくさん、今年も、宜しくお願いしま~す☆〜(ゝ。∂)
そんな私は、今日から12/6まで、ベトナムに行ってきます~
初ベトナムなので、楽しみヾ(@⌒ー⌒@)ノ
行ってきま~す☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
Commented by koniku_eu at 2013-12-02 06:46
♪うみうしさん、こんにちは。
この週末にプラハのクリスマス市も本格的にはじまりました(^^) アドヴェントも今週末からですし、クリスマス市が始まったことで、ただ陰鬱で寒いだけだった日々から脱出です(^^♪
Commented by koniku_eu at 2013-12-02 06:46
♪パターさん、こんにちは。
今週末さっそく行ってきました~(^^) 今年も寒くてもがんばっていこうと思います。ってパターさん、ベトナムですか!食事が美味しそうですねv(^^)v 楽しんできてください♪ 明日のランチはベトナムらしくフォーにしようかな(^^)
Commented by みらい at 2013-12-02 07:25 x
初めまして☆
プラハは憧れの国です。
これから、こにくさんのブログを拝見させて頂こうと思っています。
とても楽しみです♪
どうぞ宜しくお願いします。
Commented by koniku_eu at 2013-12-05 07:29
♪みらいさん、はじめまして&こんにちは。
プラハは今はクリスマス市も始まり、ロマンチックモード全開です(^^) 毎日の更新はちょっと難しいですが、細々アップしますのでまたブログに遊びにいらしてください。
<< 2013年 旧市街広場のクリス... 歯科検診 >>