夜景

会社帰り、10月1日の写真と同じ場所から撮ったカレル橋です(^^)
d0146995_9171992.jpg






d0146995_9182971.jpgここ数日残業続きで、21時過ぎに帰宅したりしています。例年1月上旬はもっと落ち着いているので、今年もそうかと思っていたら・・・会社としては嬉しい誤算ですね(^^) 昨日も今日も日中は青空が広がっていたのですが、ちょっと外に出ることも叶わず。思考が煮詰まらないように、せめて夜景を楽しみながら帰宅するようにしています。夜景の美しい町で良かった(^^ゞ 

人気ブログランキング
クリックすると応援されます。
いつも応援ありがとうございます(^^)ノ

______________以下の広告は本文とは一切関係ありません。_______________
[PR]
by koniku_eu | 2014-01-09 23:16 | - 日々の生活 | Comments(6)
Commented by うみうし at 2014-01-11 09:23 x
疲れた心を癒してくれるヴルタヴァ川に映るカレル橋。オレンジ色の光が優しいプラハの冬の風物詩ですね。
Commented by パター at 2014-01-11 12:18 x
美しい中世の街並みと、暖色系のライトアップは、心身共に癒してくれて、自宅に帰ると、コメちゃんの笑顔が迎えてくれる(#^.^#)
何よりの栄養剤ですね♪(´ε` )
Commented by ゆわぐい at 2014-01-13 02:26 x
こにくさん、コメントありがとうございました。ウィーンの後ハンガリー、そんでチェコと、一体何カ国語しゃべれるんですか???ゴルゴ並みですね。
またたびたびお邪魔させていただきます。
Commented by koniku_eu at 2014-01-13 09:08
♪うみうしさん、こんにちは。
今冬は全然寒くないので、夜景を眺めながら帰れる…良いのか、悪いのか(^^; オレンジ色の光は町を優しく浮かび上がらせますね(^^♪
Commented by koniku_eu at 2014-01-13 09:08
♪パターさん、こんにちは。
日中、明るい時間に外に出ることが殆どないので、たまに中世の街並みの中で働いている事を忘れます(^^; なんとかコメちゃんが寝る前には帰るようにしています…飲み会の時は無理ですが(^^ゞ
Commented by koniku_eu at 2014-01-13 09:08
♪ゆわぐいさん、こんにちは。
お久しぶりです~(^^) ウィーンに戻られていてビックリしました。お忙しい中も、ウィーン生活を楽しまれてて何よりです。言葉は全然ですよ…日独英のみ、チェコは5年になりますがもう諦めモードです(^^; 
<< Rock Candy の実演! 今日まで、旧市街広場のクリスマス市 >>