ALNATURAのCaffe Latte Macchiato!

市民会館のカフェ明かり。中は暖かそう(^^♪
d0146995_1015197.jpg






d0146995_1015774.jpg土曜日は寒くて、お昼過ぎにもまだ霧が残っていました。日曜日は少し気温は高かったのですが、ちょっとコメちゃんが風邪気味だったので、一日中家で過ごしました。
土曜日にちょっと用事があり、旧市街に行ってきました。この前まで16時を過ぎたらかなり暗かったのに、あれ?思ったほど暗くない(^^; 少しずつ、また日が伸びてきたんですね~。

d0146995_10152114.jpg偶然立ち寄ったdm(ドラッグストア、ウィーンのBIPAのようなお店)で買ったALNATURAのチルドカップコーヒー。普段この手のコーヒーってプラハで買わないのですが、買ってみたら美味しい(^^♪ ちょっと甘いけど、スッキリした味。結構好みでした。ただストローじゃないのがちょっと不便かな(^^ゞ お値段CZK26.9/約140円でした。ALNATURAはBio製品のブランドで、dmにはALNATURAのパスタや小麦粉、ジャム、お茶などが置いてあり便利です。

人気ブログランキング
クリックすると応援されます。
いつも応援ありがとうございます(^^)ノ

______________以下の広告は本文とは一切関係ありません。_______________
[PR]
by koniku_eu | 2014-01-19 23:36 | - 飲んだり食べたり | Comments(6)
Commented by パター at 2014-01-21 08:31 x
こちらも、大寒を過ぎ、冬本番の寒さが~( ̄◇ ̄;)
2月が一番寒いんですよね~身体のあちこちがコリコリです~
先日、久しぶりにマッサージに行ったら、全身コリコリで、よく我慢してましたね!と言われました(⌒-⌒; )
ツボに効きまくりで、痛気持ちよかったですp(^_^)q
この手のコーヒー、美味しいのですが、甘いのが難点ヽ(´o`;
Commented by うみうし at 2014-01-21 10:00 x
市民会館?素敵な建物ですね。デパートかな?と一瞬思いました。チルドカップコーヒー、アイスコーヒー?だったらやはりストローが欲しいですね。コメちゃん風邪早く治りるといいですね。
Commented by 丸腰さん at 2014-01-21 19:42 x
プラハ市民会館は建物正面の上に素晴らしい絵がありますね、旅行の時スメタナホールが市民会館の近くにあり、舞台装置を見た経験があります。前のブログで見えたプラハの国立博物館で、確かイシュトヴアン王の戴冠式ロープを案内人にこれは見ておけと言われて、閑散とした博物館で見ました、照明の無い暗い部屋でした。・・・・
いま資料を見てきました、ブダベストの博物館と誤解しました、でも、思い出を惹起させていただき感謝してます。
益々のコニクさん、ご一家のご発展をお祈りします
Commented by koniku_eu at 2014-01-22 09:52
♪パターさん、こんにちは。
プラハもようやく雪が降りました~(^^) 例年今頃は雪でウンザリしているのですが、久々の雪で嬉しく感じました(^^ゞ 寒いと全身に変に力が入ってしまって、身体が凝りますよね、わかります!コーヒー、私としては程よい甘さでしたが、もしかしたら他の方にはちょっと甘いかも(^^;
Commented by koniku_eu at 2014-01-22 09:53
♪うみうしさん、こんにちは。
このチルドカップコーヒー、アイスなんですけどなぜかストローがなくて(^^; プラスチックのふたのところに飲み口が付いています。コメちゃんは今日幼稚園で雪遊びを楽しんだようです。暖かく過ごして欲しかったのに…!まぁ仕方ないですね~(^^ゞ
Commented by koniku_eu at 2014-01-22 09:53
♪丸腰さん、こんにちは。
市民会館、正面の上の方の絵は素敵ですよね(^^) イシュトバーンはハンガリーですね。私はブダペストに住んでいた時に、いつか行く機会があるだろうと思って過ごしていたので、ブダペストでは博物館も宮殿も殆どみないままプラハに引っ越すことになってしまいました。そしてプラハももう5年になるのに、いつか行く機会があるだろう…と思って行ってない場所が多い事に最近気づきました(^^ゞ
<< 雪が降りました レバノン料理 SAFIR >>